デモンズソウル日記・・・もうすぐ終わりそう・・・

全てのステージで3まであって、

王城2

坑道3

塔3

嵐3

谷3

と、残るは王城3だけになりました。

唯一後悔してるのが、竜のデモンズソウルを炎の嵐じゃなく、火の玉なんかに交換してしまったこと。

炎の嵐あったら、かなりの数のボス瞬殺できたのに。

次何のゲームやろう?

8日巻き戻ったセーブデータ、忘れてもう一回頑張ってデスストランディングやろうかな。

ブラボもあるからブラボでもいいんだけど。

あと1か月弱でディアブロ4。2か月くらいPS5触らなくなるんだろうなw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする