ソニーの修理対応

寝る前に聞くのに使ってたbluetoothイヤホン(WI-C310)が片耳おかしくなった。

まだ半年しかたってなかったのでソニーに修理を依頼した。尚、5年保証つけてるが、標準修理期間内は直接メーカーに言ってくれとのこと。

ソニーの修理受付ページで集荷の受付したけど、どうみても「配送費」で2200円とられるように見えた。クソだなと思ったw

5月5日に集荷してもらって、翌日ソニーに届いて、修理に3日くらいかかってて長いなーと思ってたけど、昨日

「修理作業が完了しました」

で、もう発送したって。

で、メールには請求金額0円と書いてある。代引きにしてたんだけど、どうやら一銭もとられない模様。

5月11日に届きました。新品交換で。

この対応はなかなかよかったと思います。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする