RE:クロダさん

クロダ

お久しぶりです。クロダです。
娘さん長距離通学大変でしたね。

阪和線が必ず遅れるそうで・・・
いい物件見つかってよかったです。
これで通学も楽になるし友達も部屋に呼べる。

うんうん。
しかし、男に関しては考えて入れるべきだねえ。

基本、やられてもいいくらい好きじゃないといれちゃダメですよねぇ。
堺市であった女子大生が彼氏にコロされた事件とか結構この類多い。
若い女性の殺人事件で女子大生だと大体が元カレのストーカー殺人だよね。

こわい!
相手を見極めて交際してほしい!!

うん。
合格した本命の大学が注目されててよかったね!
多分、娘さんの学部に福祉もあって俺のケースワーカーさんそこの出身。
聞いたところによると学部全体女子率高いらしい。

へー
サークルとか入らないと男友達、彼氏できないらしい。
全般的に課題が多い学部らしいけど、就職は手堅いらしく、よかったね!

サークルは何個か入るだけ入るとか言ってました。

俺は、第一志望第二志望落ちて関学いったけど、あまり悲壮感なかった。
関学は関学なりに楽しめる大学だった。

アメフト強いし。
思いのほか女子にモテたので女遊びしまくった、一生分したくらいに・・・。
発病したときに、弄んだ女子が数名いてその報いではないか?とマジで思った。

うらやましいのかどうなのか・・・!?
それで、占い師に占ってもらったりしたwwwwww

それは病み深い。
それなりのとこにも就職できたけど結局発病して窓際族な今・・・。
たまたま組合が強い職場だったから首がつながってますね。
あと、産業医のおかげでかなり仕事軽減してもらってる。

僕といっしょだ!
これなかったら仕事辞めてたかも。
正直、給与もそんなに良くないし嫁に働いてもらってる俺・・・。

うちの嫁、月8万くらいしか稼いでこないんだよなー。

それでやっていけてるからいいけど。
この病気なった仕事続けてるだけ奇跡だと思う。
出世とかありえない、あの 体育「1」のチームリーダー就任は怪しいと思ってる。
病気の人間出世させるかと・・・・。

引退するにはかっこいい口実が必要だったんでしょう。
もしかしたら名ばかりの窓際族のリーダーとか
雑用係のリーダーネームならあり得るかもしれない。
ぶっちゃけ俺の仕事内容は新人の短大卒の女子よりショボイよ・・・。
今日は、今から組合の専従に呼ばれて話する。
マジ、組合なければ俺はなかった。
弱い立場なのよ・・・。

いっしょいっしょ。

娘さんが楽しい学生生活送るの応援してます!!!

あざーっす!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする