RE:ドクターオカちゃん その2

ドクターオカちゃん

男女7人・・・・・。
エロばなの影響で乱交が頭に浮かんでくるううううううううwwwww

男女7人夏物語とかいうドラマもありましたよね。
娘さんは、高校の友達かな?

そそ
友達が多いことはいいことだNE!

うん。男女へだてなくあんなに友達いるのはすごいと思う。
俺の娘も友達多いのYO!!
娘さんは、高校で部活頑張って友達作って健康だね!!
さらに受験では両親と兄がコロナで倒れても頑張ったしOKだぜ~~~!

ほんとよく頑張ってくれた。
2CH作った「ひろゆき」がいってたけど子供時代は友達たくさん作ってさ~
人間見極めるチカラつけるべきだってね、俺もそう思う!
いろんな友達作って仲間がいるのは健康な証拠さ~!
娘さんは逞しくて健康だよね~~~!
彼氏より友達いっぱいできるほうが必要かもしれない!!!

ひろゆきが言ってましたかw まー別に嫌いじゃないけどw
ところで、フィッシュさんの新ブログどう見てもアル中ブログじゃね?

うん。アル中ブログ。
医学部卒業して医者になった俺がまじめな話をしたい!
大学時代、精神科の講義で教授が言ってたことだ!
「依存症は3代続く」らしい、依存症者がいたら子供に孫と依存症になる・・・。
ただし、親がアル中でも子や孫は覚せい剤とか別の依存物質行くこと多いと・・・
それだけ、物質などに依存しやすい体質も遺伝があるらしい・・・

ほー。それは初めて聞いた。
アルコール依存症は肝臓がやばいんじゃね?と一般に思われるがそれは違う!!
一番は、お酒問題で大切な人たち=家族の信頼を失って自分からいなくなること!
体でいえば肝臓は細胞が再生する、しかし脳細胞は再生しない死んでいく・・・
怖いのは脳へのダメージなんだよね・・・・・・・

そうなんですか・・・

コルサコフ症候群とか認知症になる・・・わけわかんなくなる・・・・
あと、ストロング缶は怖いらしい
甘くなくて飲みやすいからたくさん飲めるかららしい
さらに、アルコール度数が9%とか高めなので依存症形成しやすく
近年の依存症原因飲料として専門医から危険視されてるらしいYO・・・

あの爺さん、ストロング缶ばかり飲んでません?
フィッシュさん食費や自分の銀行残高から酒代捻出してるね~
お金は無くなってもいいから奥さんや娘さんを失わないでほしい!
厳しくされても奥さんと子供が一番大切な宝だよ!!!!!

ほんとに。
どーでもいいけど、あのブログすぐに娘さんにバレると思いますNEwwwww

もうバレてるに1000円。

ドクターオカちゃん

娘さん一人暮らしいい物件みつけたね~~~

僕は写真と間取りみただけですが、良さそうです。田舎だから物価が安い。
考えてみたら、通学はいろいろリスクがあるから近くに住むのイイネ~
俺の経験談だけどさ~
試験の時に電車が事故とかで遅延したら大変だよ~~

入試のとき、それをめっちゃ恐れてました・・・
俺が学生の時、試験中に事故で遅延・・・
なんとか30分遅れて事務の学務課へ行った。
しかし、遅延届見せても学務のおっさんが遅刻認めようとしない!
俺は「遅刻は僕のせいではないです!」とキレて試験させてもらった。
30分遅れて腹立ったけど無事クリアして、その試験は落とさなかったぜ!

おっさんウザイけどオカちゃんえらい!
ちなみに俺の娘は京都にいくつかある女子専用の学生会館に住んでた。
ほかの大学の子もいて「京都工芸繊維大」とか大谷だったっけ他もいたらしい。
地方からの子ばかりでそこで友人も出来てる。

へー
実は、娘が婿と出会ったのは「京都工芸繊維大」の友人の紹介だったらしいYO!
そこそこイケメンの娘婿に娘が一目ぼれしたのがきっかけと聞いている。
娘は卒後23歳で結婚したんだYO!

はえー。うちも早いほうだと思ってたけど25だしなー

最初は年下で専門卒と俺も婿に不満だったが・・・・・
今は仲良しで大好きだYO!!!
孫たちがいるのも婿のおかげ!

感謝の気持ちは忘れない。
この世から消えたいと思ったこともあったが・・・・・・・
現在、俺の遺伝子が末広がりに広がっているとは!
保育園児の孫その3には3歳から彼氏がいるんだYO!!
相手は保育園の同じ年の男の子!
看護師さんの息子で写真見たけど結構カワイイ!
イケメンなりそう!

それはわかんないすよ・・・ww

保育園から成人はかなり顔変わりますからねー
お父さんは消防士で将来はママと一緒の手術室の看護師になりたいらしい!
男性看護師は増えてきてるからいいかもしれない!

精神病棟には多かった。入院施設ね。
美容師なりたい孫と国家試験で技術を手に付けた手堅い夫婦イイネ!
早くひ孫が見たいから孫の恋愛は大歓迎だぜ~~~~!

娘さんの部屋、友達のたまり場になりそうだ!

でも、もうすぐ一人暮らしするからそういうの無くなりそう。
ただし、男に関してはよく見極めてからだNE!!
失敗した俺が言うのもなんだが、異性は中身だぜ~~~!

恋愛したこと無さそうなんだけど彼氏できるかなー?

ドクターオカちゃん

俺はゴールデンウィーク鬱で寝込んで2キロやせたYO~~~!

僕、鬱でも食欲だけは落ちないんですよ。食欲落ちる人うらやま。
俺は精神科病院は学生時代の実習経験だね~
実習では囲碁、将棋、麻雀、卓球の達人が精神科の患者さんにいた~!

病院に麻雀、囲碁ありましたか。僕は卓球と将棋はあったけど。
あと、美術的才能がすごい人もいたね、ゴッホもそうか、アルアルだね~
でも、摂食障害とかボダ(境界性人格障害)の女子って若くて美人いるイメージ!

まぁ細いですからね。基本。
精神科で入院歴のある人は精神科にどんどん意見いうべきだね~

保護室で水くれる回数倍にしてほしい。
それで、日本に理想の精神科病院をどんどん作っていけばいい!
俺は、今日は15時から仕事~~~~~~~~!!!
うつ状態がギリギリでよくなってよかった~~~~~~~!!!!
今日から頑張らずに頑張って働くYO~~~~~~~!
よろしくね!

頑張らずに頑張って!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃん その2』へのコメント

  1. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2023/05/13(土) 18:43:53 ID:76e68a442 返信

    フィッシュ爺さんなんでイカリヤに?
    正直言って、娘にバレたくないからブログ止めて再開?
    娘が食べたご飯のメニュー思いっきり載せてますよね。
    保育園児でもわかる間違え探しかと思いますが、すでにバレてそうw
    それにしても、自己憐憫満載の内容ですけど同情できないw
    酒に酔って自転車飲酒運転で転倒してあの世いかなかっただけいいかと・・・・
    それでポリボックスに閉じ込められて仕事中の嫁に通報とか・・・
    忙しい中、連絡来たら嫁も怒って離婚言い出すでしょうに・・・
    そもそも、永久2級障害年金wwと失業保険で大酒飲むなと言いたいwww
    永久2級は怪しいので3級に降格してもいいのでは?
    トイレが臭くて嫁が激怒とか爺がトイレ掃除して消臭剤置けよww
    あの爺さんの褒められるところは、常に勤労意欲のみあるとこですね。
    稼いでも酒に使われるから、嫁がすべて管理するしかないでしょう。
    弟子の猫婆も師匠に忠告する気はないようですねww
    新しいブログは確かに「アル中ブログ」そのものwww
    食費からストロング缶買ってることが娘にバレますようにwwwwwww