REGZA(テレビ)を購入・・・ゲームに最適なTVは何か!?

前のハイセンスのTVが6年半で壊れて、しばらく息子の部屋の10年以上落ちの古いAQUOS使ってたんだけど、どうも画面が古ぼけて見えるし、デモンズソウルも綺麗に映らない。

あと、無駄にでかくて重いし。

そこで、32インチとサイズは決めてたんだけど、今までハイビジョンなら、フルハイビジョンにしたらめっちゃ綺麗になるんじぇね?とTLC(世界シェア2位)のフルハイビジョン、3万円くらいのにしようと思ったけど、30秒送りの機能がリモコンにない。

CMうまく分かれない番組の再生で必須アイテムだったのに!

そこで変態魔術師先生にお伺いをたてた。

「レグザでよくね?うちもレグザ使ってるけど超綺麗だよ。ゲームモードあるし。フルハイビジョンではないけど」

ゲームするならレグザ一択説は昔2chで聞いた覚えがあった。思い出した。

もう気分はレグザへ。

型番「32S24」で、Andoroid搭載してないやつなんだけど、なんとamazonよりxpriceというとこのほうが安い上に、延長保証が付けられる!

https://www.xprice.co.jp/d.php?id=202915400488501&status=1

これね。7年保証つけても30300円とか。

嫁が半分負担してくれるから15000円だ。30秒スキップ機能もちゃんとある!

木曜に発注して、届いたのが昨日。

テレビはほとんど見てなくて、デモンズソウルばっかやってるけど画面の美しさがまるでほんまにビフォーアフターくらいあるww

買ってよかった。レグザ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする