息子が帰省・・・焼肉!!

昨日息子が帰ってきました。

4月で研修終わって5月1日配属決まったらしいんですが、第一希望の部署だった模様。

喜んでた。

彼女とはまだ続いてる模様。面白い話もいっぱいあったけど、文章で再現するのは難しいので割愛。

というわけで、1週間以上前から予約してたいつもの焼肉いってきた。

この肉、すごいでしょ。希少部位の集まり。4人前で1万円弱する。

これとホルモン、ミノ、カルビを追加注文。

僕はビール4杯。

肉もビールもめっちゃ旨かった!

帰ってきたら結構酔っぱらっててびっくりしたwww

滅多に飲まないから耐性がないw

そういえば息子は暇な時間ずっと勉強してた。

証券アナリストの勉強。関数電卓使って。6月に2次試験があるんだって。

会社でも1年目は勉強することが仕事。僕も会社で勉強させられるときありますが、この歳で勉強はしんどい・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『息子が帰省・・・焼肉!!』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/05/08(月) 12:11:01 ID:d7cbfe70a 返信

    息子さんの目指す証券アナリスト結構いいじゃ~ん!!
    外資系になると1500万円くらいの年収になるらしい高給取りだNE!
    勤務医より苦労せずに医者に給与もらえるじゃん~!
    俺は窓際医者なのでそこまで稼いでないYO~~~~(涙)
    俺って、医者の中では稼ぎ少ないけど微妙に自立支援もらえないんだYO~(涙)
    証券アナリストはかなりの数学能力必要みたいだね~!
    ぶっちゃけ、息子さんはもし病気になっても
    アナリストなったら投資で人生やっていけるでしょ~~~!
    彼女との遠距離恋愛も続いていてイイネ!!!!
    彼女はブライダル関係ってのは、婚活お見合い斡旋大手みたいなのかな?
    彼女も将来有望な彼を離さないで欲しいZ~~~YO!!
    俺は65歳定年だけど(バイトも掛け持ちしてる)
    ぶっちゃけ、体調で無理そうだったら週2~3回AGA外来しようかと将来を考えてる。
    どうも、AGAはかなり儲かるらしい!!!!!
    人様の弱みに付け込んだ仕事だが、体調が悪くて正規やめることになったら・・・
    AGA外来で70歳までたまに働いて稼ぐZ~~~YO!!!!!!!