今日起きた悲劇2つ!!!

今日、2つも悲劇が起きました!!!

①デスストランディングのセーブデータが8日分も巻き返された!

PSPLUSにセーブデータ置いてなかったのが悪いのかもしれないけど、めちゃくちゃ徒労感・・・さすがに8日前の国道も整備してないような状態からやりたくないぜ・・・

デモンズソウルやろっと。

②テレビが壊れた!!

自分用の32インチハイセンスのテレビが故障!

5秒間隔くらいで付いてすぐ消える謎現象。

リモコンの電池変えてみたけど関係なし。故障。

息子の部屋からテレビ持ってきました。同じ32インチとはいえ、息子のはシャープの古いやつだからでかい!あとBDレコーダーも持ってこないといけない。今までUSBHDD録画だったので。なんとか持ってこれたけど、無理な姿勢で接続してたから腰が痛くなった・・・

なんか8チャンだけ安定しないし。調べたらアンテナレベル低いし。なんでだよ。

ただ、BRレコーダなら8チャンちゃんと観れるのでまぁいいかと。

今なら今まで使ってたハイセンスの32インチが16800円で買えるんだけど。

そっちにしたほうがよかったかなぁ?

あと、せっかくPS5買ったんだし4Kのテレビ買ってもいいなぁと思ったけど、32インチで4Kってなかなかない。小さいテレビじゃ意味ないのかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする