RE:亮平さん

亮平

カフェイン影響あるんだー
麦茶にしよう。

僕もずっと麦茶です。紅茶もダメです。
そういや、フィッシュ爺さん10位くらいに長さんブログ始めてるねー

ハンドルネームの由来を知りたいwなんでいかりやさんなのか!?
安定の酒飲みwww

酔うのが好きなんだろうなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:亮平さん』へのコメント

  1. 名前:jt@gmail.com 投稿日:2023/05/03(水) 14:47:26 ID:75e730baa 返信

    長男さん帰省しましたか?
    稼いでるから土産がたのしみ♫
    そういや、ドクターオカモトの体験談みた!
    27歳年下彼女の話が2位になってた!
    躁状態のパワー半端ねえwwwwww
    もと奥さんとの体験談はかなり閲覧ポイントあった~🌟
    発祥の経緯並みの衝撃だねwww
    長女さんは、一人暮らしの予定か…
    セキュリティ重視だね
    3階より上がいい!!!