teststeroneさんのOWNアプリをやってみた

ツイッターで敬愛するテストステロンさんの筋トレアプリ、OWNを以前からDLはしてたんですが、結構ボリュームがある(20分超)ので敬遠してました。

しかし、体重がこんなになった以上、なんか手を打たないといけない。

キックボクシングゲームでは負荷が軽すぎます。

そこでOWN登場。

今日、初心者コース20分超やったけどめっちゃきつかった。

月額1480円課金すれば食事の写真からカロリー計算してくれたりするけどそういうのはもういらない。

毎日約25分のコースをとりあえず2週間は続けてみよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする