【デスストランディング】ネクローシス(遺体)を探す方法

何度かゲーム内で「人が死んでる。なんとかしろ」とは言われてたんですが、無視してたら数時間後にゲームオーバーになった。

「どこかで、ヴォイドアウトが起きた」でゲームオーバー。

ロードして巻き戻してマップをよく見て遺体(お化けのマーク)を探すんだけど全然見つからない。ググっても「見つからなければ殺す前までロードしましょう」って、ゲーム時間24時間分も戻したくない!!意地でも探す!

もしかして中部じゃなくて東部?と思って見てみると、

と「中部」にお化けあるぜーとの意味っぽいアイコン。(オレンジのがお化けです)

それで中部に行ってみると、

中部の中で、死体の場所案内マーク!

この、ちょい西にありました。

オンラインポストと被ってて見えてませんでした。(そのスクショ撮るの忘れてたw)

これで心置きなく殺せます!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする