RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

トゥルースリーパーはお手頃な方ですね。

まぁそれでも高いけど。
浅田真央ちゃんのエアーウィーブは高い。手が出せなかったです。

ググってみたけどたっけー。富裕層のものですね。
寝具考え直したいですね。
肩こりとかあるし・・・。

トゥルースリーパーいいですよ。

双極性障害の公務員

「発祥の経緯」みてると、奥さん我慢したなと思いますね。

我ながらそう思うww
日記付けてるとかきちんとしてますね。

今は付けてる習慣ないと思うんだけど。家計簿は付けてる。アナログで。
その頃の奥さんの日記と発祥の経緯照らせ合わせたらいろいろわかるかもですね。

思い出したくなくなってきたw
酷かった時は落ち着いてる今が来るとは思いませんでした。
今は平和が一番と思います。

ほんとほんと。
娘さん、通学大変そうですね。
下宿も選択の一つですね。
寮とかあるんでしょうか?

寮の話は聞かないなー。セキュリティ重視マンションばっか見てる様子。
ところで、京大の吉田寮って汚いなーって思ってました(笑)
不衛生なイメージ、安いでしょうが!

入ったことありますよ。興味本位で。

一晩中なんだっけな?フランダースの犬?いや違う。そんなに短くない。

24時間以上はある昔のアニメを延々と流しててそれをみんなで観てました。

確かに汚かったけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/04/30(日) 16:26:47 ID:34d36ca7c 返信

    京都大学の有名な吉田寮みたことないけど~
    俺の愛する娘は「汚い」「不衛生」とかいってたわ~
    娘さん、通学大変みたいだNE~
    学生会館かセキュリティーのしっかりした賃貸だNE~
    女子は一人暮らししたらすぐに彼氏できるよ~~
    俺も、学生時代は彼女の部屋に転がり込んだものさ・・・wwwwwwwww