息子の初任給

なんと29万!しかも初年度4月はなんにも引かれないから手取り29万!

なんと豪勢な!家賃とかで10万弱へったとしても20万以上はある!

研修受けてるだけなのにww

夏ボーは45万、冬ボーは75万なんだって!

歯の矯正、うちが半分出すことになってるけど、全額自分で出せばいいのに!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『息子の初任給』へのコメント

  1. 名前:亮平 投稿日:2023/04/23(日) 20:31:54 ID:f6dba2bdc 返信

    流石エリート稼いでるね〜
    しかし、研修終わってからが現実。
    5月病なんてのもある。
    世の中美味しい話は少ない。
    新卒は税金ないからね、来年から税金アホみたいにとられるよ。
    個人年金とか積立ニーサ、共済はしといたらいいかも。