RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

フィッシュさん、いかりやになってるね~ww

写真画像はさすがに消去したようですね。
相変らずのギャンブル、飲酒ぶりだね~!
確かに、飲酒運転してるみたいな。。。

そうとしか思えないww
最近、厳罰化してるし、俺らの病気の人がやったらさらに厳しいでしょ~に!

そうだそうだ!
ところで、俺は運転してないんだYO!
娘や娘婿、彼女の運転する車に乗ってるYO~!

僕も運転しませんよ。

昔運転してたけど、10年くらい前かな?危ないし運転しないようになりました。

免許は返納してないけど。
そもそも、車のいらない環境で生活してたので運転する必要なかった。
そーいや、この前、孫その2が、ごついボルボから降りてきてビビったYO!
医者のお嬢様のお母様の車で送ってもらってたらしい金あるな、開業医!

ボルボは承認欲求高い人が乗りそうですねーw
お友達のお嬢様は、私立の医学部受験できるけど孫は国公立、自治医大、防衛医大じゃないとお金的に無理だ!!!

自治医大ってのははじめて知ったかも。
防衛医大は、違った意味で厳しいし戦争起こったらシャレにならん!

うん。
自治医大は僻地にやられるが、一生独身だったら出会いなどなくていいだろう~!

僻地にやられるんですか。
なんか、孫その2が俺の母親に似てブスになってきたから残念だ・・・。
しかし、女医は医学部時代はモテる!
間違えて、ブス専男たちにモテるかもしれない、先はわからないZ~~~!

ww

お母さんブスってw

ドクターオカちゃん

ジャニーズっていい歳こいても結婚しないし変だと思ってたwwwww
男と男の枕営業か肛門大変だな~~~

「おしりから、血が止まらないよー!」

って言葉が衝撃的でしたw
hebosugiさんみたいにでかいウンコ出る男ならいいけどさ~
俺のウンコ細いから、俺は無理だNE~~~💩


そーいや、娘と「シン・カメンライダー」いったZ~!
面白かったが、子供には戦うシーンが生々しいかも、大人の仮面ライダーだね!
俺的には、シンウルトラマン、シンゴジラより面白かったZ~~!

へー。

でもそれより僕はwinnyの映画の方が観たいですね。
娘が、鈴木亮平主演の救急医療ものの映画がみたいらしい~!
また、2人で映画デートするもんね~~~~~~!

どうぞどうぞw
娘さんは、元気にJDやってる~?

元気にやってますよー。毎日電車がどっか遅れてしまって大変そう。

下宿させる案も進行中です。
俺がバイトしてる先のナースさんの子どもも、大阪公立大学合格したらしい。
でも、リハビリだとか、リハビリは森之宮キャンパスできたらそっちらしいね!
もしかしたら、部活やサークルとかで知り合うかもNE~!

そうかも~

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:亮平 投稿日:2023/04/23(日) 20:10:20 ID:f6dba2bdc 返信

    winnyの映画観ました。
    阪急塚口そばの塚口サンサン劇場で5月4日までやってるそうです。
    金子さんが、裁判でまさか負けたあと、葬式シーンで…。
    金子さんはピュアで優しい人柄みたいでした。東出昌大うまかった。
    檀弁護士役が山口百恵さんの次男らしい、美男美女カップルからブサイクがwww
    しかし、山口百恵さんの次男は演技がマジ凄い。親の七光ではない実力。サンサン劇場もキレイになったばかりで、トイレもキレイでよかったです。
    近くに満州餃子がありうまかった。
    警察の闇や悪い部分がわかった。
    金子さんには長生きしてもらいたかった。