RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

太っても排便で帳尻合わせしてきたからなんとかなるのでは?

あんな非人道的な排便デーは、もうやるの一旦やめました。

なんか最近下剤飲んでなくても自然にでるし。

昨日に続けて今日も少量でて、昨日より体重0.5kgも減ってました!!
薬だけじゃなくて年齢的な代謝の低下とかもあるかもしれませんね。

それはあるだろうな。ジム通ってた頃は結構筋肉つけてたし。
僕は代謝がかなり落ちてました。

それ、どうやって確認したんですか?
しかし、運動するのしんどい・・・。

今日、switchのキックボクシングゲームやりましたよ。久々に。

双極性障害の公務員

確かに、飲酒運転としか思えない内容でしたね。

飲酒運転間違いないでしょw
ギャンブル、酒と言い依存症の臭いが毎回しますね(笑)

飲酒運転も常習犯か!?
息子さんは、お元気なようで良かったです。
捕まらないようにして欲しいですね。

事故って相手に迷惑かけないようにしてほしいです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする