RE:ジャニーズ事務所の光と影

ジャニーズ事務所の光と影

亡きジャニー喜多川がメンバーに性的虐待していたのは知られていた。
亡きあとにも告発あり。
郷ひろみは、ジャニー喜多川から好きになられて困ってジャニーズ事務所辞めたのは有名だ。

それは知らなかった。
ただ、ジャニー喜多川にも好みはある。
城島茂、大野智、草なぎ、二宮クラスのイマイチなルックスな奴らは関係ないだろう。

そうなの??

それなのに売り出されてたっておかしくない?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ジャニーズ事務所の光と影』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/04/20(木) 17:13:41 ID:660e21011 返信

    ジャニーズっていい歳こいても結婚しないし変だと思ってたwwwww
    男と男の枕営業か肛門大変だな~~~
    hebosugiさんみたいにでかいウンコ出る男ならいいけどさ~
    俺のウンコ細いから、俺は無理だNE~~~💩
    そーいや、娘と「シン・カメンライダー」いったZ~!
    面白かったが、子供には戦うシーンが生々しいかも、大人の仮面ライダーだね!
    俺的には、シンウルトラマン、シンゴジラより面白かったZ~~!
    娘が、鈴木亮平主演の救急医療ものの映画がみたいらしい~!
    また、2人で映画デートするもんね~~~~~~!
    娘さんは、元気にJDやってる~?
    俺がバイトしてる先のナースさんの子どもも、大阪公立大学合格したらしい。
    でも、リハビリだとか、リハビリは森之宮キャンパスできたらそっちらしいね!
    もしかしたら、部活やサークルとかで知り合うかもNE~!