なんで太っていくのだろう・・・???

基本的に少食。

最近は気を付けてさらに少食を心がけてます。

でもそんなことはおかまいなしに増える体重。

今日も体重計乗ったら昨日より0.1kg太ってたー==!!!

なんでやねん!

ご褒美のアイス1本があかんかったか?

っていうか無駄なもんってそのアイス1本だけやのに太るって・・・

やっぱりセロクエルを疑ってしまう・・・

デパケンも怪しくみえてきた・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『なんで太っていくのだろう・・・???』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/04/19(水) 13:24:05 ID:474ab3c55 返信

    太っても排便で帳尻合わせしてきたからなんとかなるのでは?
    薬だけじゃなくて年齢的な代謝の低下とかもあるかもしれませんね。
    僕は代謝がかなり落ちてました。
    しかし、運動するのしんどい・・・。