RE:ムツゴロウさん逝く

ムツゴロウさん逝く

稀代の獣医師でまさかの東京大学卒のムツゴロウさん逝く。

ちょっと気になったから調べたんだけど、ムツゴロウさん東大は確かなんだけど獣医師ではないと思う。

そもそも東大に獣医学部ないし。理学部動物学科卒だそうですよ。
父親が医者だったらしいから東京大学卒は不思議じゃない。
更には、北海道の田舎にある動物王国で勉強と程遠い生活していた甥が京都大学卒のとか遺伝だね。

へー
遺言で、遺体はアマゾンの猛獣に食べてもらう予定らしいが、遺族は大変だね。

うちの父親は遺言で「骨は海にながしてくれ」と言ってましたが、その遺言は無視されて骨は墓とか仏壇とかに入ってますね。

獣医師だけどツッコミどころ多過ぎな方だったwww
ここまでツッコミどころの多い獣医師は、ムツゴロウさんと一ヶ月以上風呂に入らない代わりに、公的施設に質問電話かけまくる猫婆さんくらいだなwww

ww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする