RE:クロダさん

クロダ

映画のWinny行きましたよ。

お!行きましたか!
hebosugiさんはあの頃はまだ病状がよくなかったっけ(発祥の経緯から)

そうですね。激しく上がったり下がったりしてましたね。
金子勇氏に関しては、2CHのひろゆきや
弁護団の弁護士の檀さんの言葉がわかりやすかった。
ひろゆきって、見た目や学歴と違ってかなり頭がいいよねーー。

ひろゆき、信じる大人はバカとか言われてるけど僕は好きです。
ビットコインは金子氏が作って、途中で急死してしまった説があるが
俺は、絶対そうだと思う。

そんな説あるんすか。初耳。
悪意なく、ソフト開発を面白く作っていた人を国家権力がつぶした罪は大きいね。
金子さんが7年の裁判で命をすり減らさず生きていたら日本の社会は違ってたと思う。

そうかもしれない。

クロダ

フィッシュ爺さんパチンコでフィーバーしてるねーーww
躁になってると思うけど幸せそうだねwww

躁なのかなww
さすが恐妻家だけあって、嫁に還元している、えらいなwww
フィッシュ爺さん、いかりや長介になったの?

あれ、肖像権の侵害じゃないかなぁとちょっと気になる。
年金と失業保険を元手に稼いでるってのがギャンブラーだなーー。
パチンコ屋で働けばいいのにーー!
好きこそものの上手なれ!

パチンコ屋は腰がもたないでしょうw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:クロダさん』へのコメント

  1. 名前:ムツゴロウさん逝く 投稿日:2023/04/13(木) 17:27:50 ID:658f3a789 返信

    稀代の獣医師でまさかの東京大学卒のムツゴロウさん逝く。
    父親が医者だったらしいから東京大学卒は不思議じゃない。
    更には、北海道の田舎にある動物王国で勉強と程遠い生活していた甥が京都大学卒のとか遺伝だね。
    遺言で、遺体はアマゾンの猛獣に食べてもらう予定らしいが、遺族は大変だね。

    獣医師だけどツッコミどころ多過ぎな方だったwww
    ここまでツッコミどころの多い獣医師は、ムツゴロウさんと一ヶ月以上風呂に入らない代わりに、公的施設に質問電話かけまくる猫婆さんくらいだなwww