RE:1STさん

1ST

かなりお久し振りでーす!

おひさしぶりでーす!!

なんと、風邪かと思ったら新型コロナでたいしたことなかったけど休んでました!

あら。
俺も昨年は指を骨折したり・・・きちんとした理由で休んでるなwww

あらら。お気を付けてください。
娘さんは、ついに俺の後輩になったのか!おめでとう!!

あざーっす!
さらには、絶倫らしい性欲と不倫が止まらない伝説のパンチ〇と
1か月以上風呂に入らない猫汚BBAの後輩になったわけでもあるwww

それが辛い・・・w
息子さんは東京か、元気でやってほしいね!

そんなにしょっちゅう連絡もないししないし、どうしてるのかわかりませんね。

ただ、研修中だとは聞きましたが。(当たり前)

ついに娘さんも朝帰りか、もしかして兄妹で遠距離恋愛かな?

そうなのかなぁ?w
別れても次があるさ!
ちなみに、俺の嫁は大阪府立女子大学ってのが昔あってそのOG!
これも、娘さんの先輩って言ったら先輩なるのかなー!?

合併元だから先輩ですね。
そんな時代だから俺たち夫婦は結構年だねーー!

年を感じます。
これから結婚しない若い世代の人増えるらしいけど結婚してほしいねーー!

ほんと。
娘さんもナンバや梅田で遊ぶだろうから出会うかもね(俺の出没地域!)

そんな繁華街。僕は道がわかりませんw
先週まで軽く躁がきていたから、1週間ほど嫁からネット禁止されてましたwwww
今年度もヨロシク!!

躁でネット禁止ですか。僕も躁(混合)で買い物禁止ってのを食らったことがあります。

ちょうど発祥の経緯書いてた頃です。カウンターストライク:ソースっていうPCゲーがあって、それをチーム戦でやるためにヘッドセットが必要だったんだけど持ってなくて1500円くらいで全然金額的には買えるんだけど嫁に買い物禁止くらってて。クランの仲間に送ってもらって解決しましたが。懐かしい思い出。

1ST

維新の会、奈良も知事出したのか!
強いよねーー吉村さんがイケメソだからだろうなwwwwwwww

奈良もなんですか。強いっすねー
hebosugiさんとこは無所属の西川貴教でいいんじゃね?wwww

出馬さえしてくれれば当確なんすけどね。

そーーいや、フィッシュ爺さん名前変えてブログ名変えてるねー!
娘からばれたくないのか・・・正直な人だけによかったんだが!
息子は元気なのか??

ランキングだけじゃなく、中身良くみてみると・・・

変えてますねぇ・・・・

なんで??

パチンコ勝ちすぎて頭〇かしくなった??
これからはフィッシュならぬロング爺と呼ばなければいけないのか?

ロングは僕の昔のあだ名とかぶるからやめて欲しいw

(高校の頃、学校で小便してて隣のやつが覗いてきて「でかい!」ってことでロングになりましたwそんなにでかくないのに。そいつの相当小さかったんだろうな)
あそこの鬼嫁とJDの娘は、爺にどうしてほしいのだろう?
働き稼げ?????
大体が飲み食いギャンブルにいってよくないのでは?????

勝ったら食ってますよね。
64なんだから仕事とかしなくていいだろうになーーー・・・ww
俺はぶっちゃけ65どころか60歳まで仕事できるか心配・・・。
血液検査で初めて肝機能今一つになった・・・。
腎臓系もやや落ちてるし・・・・微妙、年齢かな?

僕も検診の結果はガタがきてますよ。
働く前に体にガタ来たり、いきなり老け込んだりして老化が来たらOUTだよねー!
それ考えたら、爺さんは酒にギャンブルをメタボながらもやれてるのは元気だ!
この病気、悪さしないで生きてるだけでも許してほしいんだけどねーーー!
ロング爺さんがストロングチューハイショッチュウ飲むだろうに1万円カケたいwww

ww

1ST

セロクエル第1選択薬説は俺も聞いたことある。
リーマスより効果あるって外国の論文いくつかあるとか来たことあるあるーー!

やっぱそうなんすか。それでもときどき鬱になりますけどね。セロクエルでも。

俺は論文とか読まないが・・・
22日儀式男がブログ村に、いたらそのうち1論文とかコピベしそうだなwwww

めっちゃしそう。血眼になって探してそう。
セロクエルとデパケンRとリスパダールがが同じくらいの太り具合なの?
俺はデパケンとリスパでは太ったことないけどねーー。
個人差あるかも・・・。

個人差でしょうね。僕も、太ると感じたのはセロクエルだけです。
セロクエルはどーなんだろ、再発でひどくなったらお世話になるかも。
最近、職場の人たちがやさしくなって働きやすい。

それはよかったです。
これで通勤なかったらなーー。
通勤はしんどいよ、在宅ワークになれない職場だから悲しい・・・。

ほぼオール在宅ワークやらせてもらってるんで申し訳ないっす。

それにしても、ドクターオカモトのお母さん金沢大学工学部ってすげー!
多分、俺の母親と同じくらいかな?

へー
うちの母親は短大卒だったけど、それでも自慢していたwww
多分、ひ孫がいる年代とか高卒女子がおおいのでは?

うちのおかんは高卒です。

そういえばおとんは府大の中退だから一応娘の先輩になるんだな。すっかり忘れてたw
有名女学校出てたらお嫁さんなった時代ちゃうかな?
俺の家系はさほど高学歴でもないし、難関大学卒も少ないけど・・・。
俺の母校が変身した 大阪公立大学の飛躍に期待してるぞおおーーーーーーー!
(それは猫BBA,パンチ〇の飛躍にもなるのか・・・)wwwwwwwwww

wwwwwwwww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:1STさん』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2023/04/12(水) 14:16:30 ID:7a52a7960 返信

    フィッシュ爺さんパチンコでフィーバーしてるねーーww
    躁になってると思うけど幸せそうだねwww
    さすが恐妻家だけあって、嫁に還元している、えらいなwww
    フィッシュ爺さん、いかりや長介になったの?
    年金と失業保険を元手に稼いでるってのがギャンブラーだなーー。
    パチンコ屋で働けばいいのにーー!
    好きこそものの上手なれ!

  2. 名前:亮平 投稿日:2023/04/12(水) 19:37:26 ID:e773c0515 返信

    ヘボさんはやはり巨根でしたか。
    発祥の経緯読んで女にモテるからそうだと。
    しかし、屹立したとき20cm以上の男の9割は
    女から痛いとかで嫌がられてるらしいです。
    奥さんはデカすぎて敬遠してるのかもですね。