RE:映画 Winny良かったです

映画 Winny良かったです

かのWinnyの金子勇氏の関する映画行ってきました。
良かったです。
東出昌大は意外に良かったんじゃないかと思いました。
天才が潰されたと思いますが・・・。

ほうほう。興味ある。

でも、TOHOシネマズ系ですか。近くでやってないなぁ。

サブスクにおりてくるのを待とう。

win〇yの全盛期にはHDDがほぼ常にいっぱいで困りましたよww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:映画 Winny良かったです』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2023/04/12(水) 14:12:13 ID:7a52a7960 返信

    映画のWinny行きましたよ。
    hebosugiさんはあの頃はまだ病状がよくなかったっけ(発祥の経緯から)
    金子勇氏に関しては、2CHのひろゆきや
    弁護団の弁護士の檀さんの言葉がわかりやすかった。
    ひろゆきって、見た目や学歴と違ってかなり頭がいいよねーー。
    ビットコインは金子氏が作って、途中で急死してしまった説があるが
    俺は、絶対そうだと思う。
    悪意なく、ソフト開発を面白く作っていた人を国家権力がつぶした罪は大きいね。
    金子さんが7年の裁判で命をすり減らさず生きていたら日本の社会は違ってたと思う。