選挙行ってきた

嫁に誘われて選挙行ってきた。

徒歩2分の小学校。

娘も誘ったけど来ず。せっかく新成人で初の選挙なのに。

僕と嫁がいれた維新の人は落選っぽい・・

定員4人中3人当選するというのに・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『選挙行ってきた』へのコメント

  1. 名前:1ST 投稿日:2023/04/10(月) 19:07:11 ID:99e3aa770 返信

    維新の会、奈良も知事出したのか!
    強いよねーー吉村さんがイケメソだからだろうなwwwwwwww
    hebosugiさんとこは無所属の西川貴教でいいんじゃね?wwww

    そーーいや、フィッシュ爺さん名前変えてブログ名変えてるねー!
    娘からばれたくないのか・・・正直な人だけによかったんだが!
    息子は元気なのか??
    これからはフィッシュならぬロング爺と呼ばなければいけないのか?
    あそこの鬼嫁とJDの娘は、爺にどうしてほしいのだろう?
    働き稼げ?????
    大体が飲み食いギャンブルにいってよくないのでは?????
    64なんだから仕事とかしなくていいだろうになーーー・・・ww
    俺はぶっちゃけ65どころか60歳まで仕事できるか心配・・・。
    血液検査で初めて肝機能今一つになった・・・。
    腎臓系もやや落ちてるし・・・・微妙、年齢かな?
    働く前に体にガタ来たり、いきなり老け込んだりして老化が来たらOUTだよねー!
    それ考えたら、爺さんは酒にギャンブルをメタボながらもやれてるのは元気だ!
    この病気、悪さしないで生きてるだけでも許してほしいんだけどねーーー!
    ロング爺さんがストロングチューハイショッチュウ飲むだろうに1万円カケたいwww