ツイッター 再認証が必要です

数日前から、使ってるツイッターアプリ、feather liteがそんなエラーを出して読み込めなくなった。ググると他のツイッターアプリもそうなってるようで、APIを呼び出せなくなってる模様。数日様子みてくれとサイトには書いてるけども、これはもう公式ツイッターアプリしか使えなくなるのかな。

公式、時系列ぐちゃぐちゃだし読みたくない人のツイート流れてくるし、広告まで入るしで使う気しないんだけど。イーロンマスクしばく。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする