RE:エロばなちゃんねる常連

エロばなちゃんねる常連

エロばなちゃんねる4月1日投稿のノンフィクションレイプに、家庭教師先の双子の兄弟と土佐犬で処女を失った女子大学生の体験談がある。
娘さんが教え子と出来ちゃった結婚するかもしれない。
この体験談の感想知りたい。

エロばなちゃんねるには興味ないっす。すいません。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:エロばなちゃんねる常連』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/04/09(日) 22:15:03 ID:dcb146c9a 返信

    「エロばなちゃんねる」ここで初めて知って恐る恐る閲覧しました。
    実話なのか?という内容が多いですね(笑)
    管理人という人物が感想書いてますが、このブログで書き込みにhebosugiさんがコメントしてるような感じですね。
    2ちゃんねるではないですが、エロばなちゃんねるレベルのものなら
    hebosugiちゃんねるとかでhebosgiさんもできそうですね。