RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

鬱が来てるんだ、お大事にNE!!

ありがとうございます。
実は、バイト先で出会った同じくバツイチ医者がいて
精神科がメインらしい。
その医者曰く「セロクエルは双極性障害では炭酸リチウムより効果あると思う」らしい。
俺も調子悪くなったら試すのはセロクエルか!?
セロクエル第1選択薬の時代なのか?????????????

そんな時代かもしれませんね。僕はリーマス飲んでた頃は、やや鬱安定でした。

それが嫌だとか言ってたら色々試されて、落ち着いた先がセロクエル。もう7年くらいの付き合いになるかな?

娘さん、第一志望合格で講師よかったね~!

ありがとー
男子高生と個別教室か・・・相手に告白されるかも~!!

ありますよねー
俺の娘は家庭教師していた生徒にマジで交際申し込まれたらしいしww
娘はその時「この子、無いよ~~~!」と困ったらしいZ~YO!


その前に、娘は1年生のとき、経済学部ながら~~
教え子の男子高生を医学部医学科に合格させたのYO~~~~!
ミラクルなのか?教え子がよかったのか?

どっちもかな!?
その男子高生は呑み込みがすごくて成績の伸びがすごかったらしい。
途中で医科大学に進路変更したそうだ!
田舎ながら国立の医科大学に合格~~!

888888

数3とか理科とかどうしたんだろう??
その後、教えた神戸大学を目指す少年に出会い、恋の告白されて困ったらしい・・・。
京都大学のことは知らないのだが、ある日、掲示板に家庭教師の募集があり
なぜか男子高生なのに女性家庭教師を希望・・・しかしお金がよかったらしい。

その時点でモロ怪しいじゃないすかww
バイトで稼ぎたかった娘はその話にのったのが告白してきた少年で・・・。
その少年は娘のために勉強より072がはかどったのか??
成績が今一つ伸びなかったらしい。

www
そのころ、同時に教えていた女子高生は絶好調で成績伸ばしてくれたらしく。
なぜ、男子のほうが伸びないか・・・・
女子のほうは京都府立大とか有名私立大全部合格したそうだ!
一方、娘と交際したかった少年は神戸大に不合格で同志社大学に・・・。

僕の教え子にも神戸大不合格同志社合格いますが、浪人しました。
俺の娘はこれに懲りて、後は女子学生しか教えなかった・・・ww

考えてみれば、家庭教師と生徒の恋ってあるんだよね~!(俺はないけど)
hebosugiさんとこの娘さん、初彼氏が教え子かもしれないZ~!

かもねーw
その場合、初体験は相手が18歳になってからなら良いZ~~

条例?
最近は年下彼氏も流行してるらしいから良いZ~NE!
結婚も4人に1人は姉さん女房らしいZ~~~
そういや、俺も元嫁は姉さん女房Z~YO!

お。そうだったでしたっけ?

ドクターオカちゃん

ゆうこりん女子大生なるのか・・・。
大学院とか行きそうだな~~~

学ぶことに積極的ですよね。
確かに女は顔かもしれない、今でも~~
俺の母親はブスだったから返って公務員でよかったNE~~~
俺の母親は金沢大学工学部卒だった不細工女・・・wwwww
俺の母親ながら不細工だったwwwwww

自分の母親のことをそこまで言うとかww
そこそこのレベルの国立大卒だが不細工女だったからな・・・wwww
あの時代は 高学歴ブス<<<<<<<<<高卒美人だろう。
大手銀行に採用されるのは高卒美人のほうが圧倒的に有利だった。
うちの母親は無理だったろうwwww
昔は東大出ても女子は就職は難しかったのよ~~
高卒の美人に負けてたわけよ~~~

今そんなこと言ったら脳天ぶちぬかれますねww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:1ST 投稿日:2023/04/10(月) 19:17:03 ID:99e3aa770 返信

    セロクエル第1選択薬説は俺も聞いたことある。
    リーマスより効果あるって外国の論文いくつかあるとか来たことあるあるーー!
    俺は論文とか読まないが・・・
    22日儀式男がブログ村に、いたらそのうち1論文とかコピベしそうだなwwww
    セロクエルとデパケンRとリスパダールがが同じくらいの太り具合なの?
    俺はデパケンとリスパでは太ったことないけどねーー。
    個人差あるかも・・・。
    セロクエルはどーなんだろ、再発でひどくなったらお世話になるかも。
    最近、職場の人たちがやさしくなって働きやすい。
    これで通勤なかったらなーー。
    通勤はしんどいよ、在宅ワークになれない職場だから悲しい・・・。

    それにしても、ドクターオカモトのお母さん金沢大学工学部ってすげー!
    多分、俺の母親と同じくらいかな?
    うちの母親は短大卒だったけど、それでも自慢していたwww
    多分、ひ孫がいる年代とか高卒女子がおおいのでは?
    有名女学校出てたらお嫁さんなった時代ちゃうかな?
    俺の家系はさほど高学歴でもないし、難関大学卒も少ないけど・・・。
    俺の母校が変身した 大阪公立大学の飛躍に期待してるぞおおーーーーーーー!
    (それは猫BBA,パンチ〇の飛躍にもなるのか・・・)wwwwwwwwww