RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

これ、レスし忘れてたと思う。

うちの娘も大学合格してすぐにピアスホール開けました。
更に脱色して茶髪になりました。

あるあるですよね。
しかし、娘の入学した大学の娘の所属した工学部女子は真面目系女子が多くて
ピアス、茶髪はいなかったそうです(笑)

えー!!!
そんなことで、うちの娘はしょっぱなから浮いた存在になったそうです(笑)


どちらかというと、遊びとかは他の学部や他の大学の人と仲良くなったそうです。
最近は大きなバイクに乗ってます。
本人は将来、ハーレー欲しいらしくて・・・。

バイクは危ないから禁止ってのがうちの決まりです。
うちの娘も高校時代男子と良く絡んでいて、それどころか子どもの時から。
しかし、女性芸人吉住ににたルックスが災いしてか恋は無いような・・・(笑)
今も、私生活では男友達と絡んでます。

吉住いいのに。
うちは息子もピアスホール開けていて、それも複数(笑)
今は、公務員試験に向けて勉強してます。

ピアス穴たくさん開いた公務員ってあんまいない気がする。
東京都受けたいらしく大丈夫かな?

ピアス穴見られないかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする