鬱が止まらない

結局昨日、記事書いたあと9時くらいに寝て、今日の昼12:45まで寝てました。

それで会社あるので起きたんですが、聞いてるだけの打ち合わせが2本。

布団で聞いてました。

自分も話す打ち合わせが1本。仕事を振られました。

この状態で出来んのかな?とはちょっと思ったけど、なんかできそうな気はしたから受けた。

5時になったらまたPC落として布団へ。

メルカリのデスストランディングがポストに来てることはわかってたんだけど、取りにいくの面倒で、嫁の帰宅を待った。

晩飯食ってからデスストやってみたんだけど、ちょっと3D酔いする!?

鬱を悪化させる??

買うゲーム間違ったかも。。。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする