自立支援の更新に行かないといけない

わりと前に病院で教えてもらって、診断書も用意して市役所からのお知らせを待ってたんだけど、一向にお知らせがこない。4月20日で切れるというのに。

なので今日昼に電話してみたら、

市役所「昨年からお知らせはなくなりました」

経費削減かなぁ?結構重要なお知らせだと思うんだけど。

まぁそれで、近いうちに市役所行かないといけなくなりました。

4月の11日が診察の日なので、会社休みにしてその日に病院と市役所回ろうかなぁと画策中。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『自立支援の更新に行かないといけない』へのコメント

  1. 名前:小倉優子も女子大生に 投稿日:2023/04/01(土) 21:41:27 ID:a14a5ba79 返信

    ゆうこりんこと小倉優子が白百合女子大に入学するそうです。
    学習院女子大の補欠はやはり不合格だったそうですね。
    小倉優子はそもそもアイドル時代に駒澤女子大か法政大2部の女子大生時代があったそうで多分中退してるようです。
    名門私立大は無理にしても3人の男の子育てながら入試は凄いかと。
    男の子はやんちゃだから2人でもつらいと思います。
    保育士とか幼稚園教諭の資格とるのだろうか?
    ピアノ出来るのかな?
    歯科医の元夫から十分お金はもらっているでしょうね。
    男運は悪いがママドルとしての素質あり。
    今度は白百合女子大の教授と再再婚して欲しい。