RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

私の体感ですけど、その時の体調、体質と太る薬がフィットした時に、ガツーン!と太る気がします。
同じ薬飲んでも、体重減った時もありますし、逆に太った時もあります。

へー。そういう人もいるのかぁ。

僕は違うなぁ。僕の場合は太る薬飲んでるせいで単純に太りやすい体質になってると思います。それが変わることはあまりないような気がします。

でも、ジプレキサはヤバすぎ!
頭がバグります。

飲んだことあるんすかww

食のことしか考えられなくなるんすか?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:じゅんじゅんさん』へのコメント

  1. 名前:じゅんじゅん 投稿日:2023/03/31(金) 23:19:55 ID:a530ee7a2 返信

    ジプレキサは、一時期メインの薬でした。
    躁にも鬱にも効いて。

    食べたくてしかない!というのとは違ってました。
    食事量を抑えようと思って、盛り付けるんですけど、「この位かな?」と思う量がバグってて、異常に多い。
    視覚に入ってくる段階でバグってますw
    間食の習慣がなくて、ジプレキサ飲んでても間食しなかったんですけど、太る一方でした。

    随分前にジプレキサはやめましたけど、他の薬でまた太りました。
    なんとか、今ダイエットしてて、もう少しで目標達成しそうです。