RE:まさひろさん

まさひろ

お久しぶりです。
息子さん東京行ったんですね。

行っちゃいました。
仕事頑張ってほしいです。

頑張るとアレだからまぁ、ボチボチとマイペースでやってほしいです。
娘さんはもうすぐ大学生ですね。
こっちは出会いが楽しみですね。

大学で恋愛すんのかなぁ?と思うほどその手の話はないんです。

男友達はいっぱいいるのになぁ。
僕は大学第1志望、第2志望不合格でして、娘さんよかったです。

ありがとうございます。
奥さん、若いのに白内障ですか、白内障は手術したら治るけど
手術は近いのですか?

手術は5月のいつかだと言ってましたね。
1週間お風呂だめですか、つらいな・・・。
しかし、猫婆さんは昨日、1か月ぶりに風呂入ってますよwwww

ww
猫婆さんの体臭はキツいだろうな・・・絶対wwww
猫婆さんついにリハビリ通所するみたいですが予想としては・・・
利用者さんやスタッフと即トラブりそうwwww

間違いないですねw
フィッシュさんは結婚34周年とは娘さんは遅くにできたのでしょうね。
そりゃ可愛いでしょう。
散々、働け!とか妻と娘に言われているのは、実は愛の裏返しかwwwww

そうかも?w

(フィッシュさんに働いてほしい職業)
1位 トイレ掃除 マナーの悪い人に正しく使うようにブログで激怒してほしいww
2位 警備 警備会社の裏事情を散々教えてほしいwwwwwww
3位 マンション管理 住民のドロドロした裏話を教えてほしいwwww
4位 コールセンター クレーマーに関して、ブログでキレて報告して欲しいwwww
5位 緑のおじさん(お爺さん) 正義のまま不法駐車をガンガン摘発してほしいww

警備なんて雇ってくれそうですが、そうでもないんですかね。

体形が太すぎるからとか???

コールセンターは心身共に激務らしく、あまり続かないそうですよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:亮平 投稿日:2023/03/29(水) 18:50:33 ID:ae3a24a76 返信

    東京電力福島第一原発の除染作業員は無茶苦茶お金がいっぱいもらえますよ。
    フィッシュさんもそこなら金はいるし単身赴任なら酒、ギャンブルやり放題。
    伝えたい!