RE:ヘボ先輩の後輩サカモトさん

ヘボ先輩の後輩サカモト

息子さんの旅立ちにエールを送ります。

ありがとうございます。
東京は文化が違うでしょうね。

まず土日でも昼間にお笑い番組全くやってませんよ。

吉本新喜劇なんてみれませんよ。

その辺の差も、僕の発症の一因となったと思ってます。
僕は東京に住んだことなくてわかりませんが。
話は変わりますが、僕たちの病気仲間に大手証券会社N勤務だったという
SZの元エリートオジサン66歳「Aさん」がいます。

SZって統失のことでしたよね。
SZと診断されてもしばらく証券会社で働いたそうですが辞めてから離婚。
いろいろあって、今は1人で年金暮らしだそうです。

そりゃ大変そう。
その人はかなり文才があり、過去にBL小説で10万円クラスの賞をもらっています。
発病して10年以上たってからのことらしいです。

すごいですね。
この人の作品は、ジャンルが決まってなくファンタジーや恋愛と多岐にわたってます。
それで、ミステリー官能小説3部作を作ったらしく僕と彼女のことろに持ってきました。
歴史ものミステリー系官能、海外ミステリー系官能、BLミステリー官能と3部作。
それを彼女とみていたらお互いムラムラしてきて・・・
かなり久しぶりに2人でセクロスしました。

ww

大昔、嫁になる前の嫁とエロゲーやっててムラムラしてやったことならあるけどw
オッサン66歳の書いた官能小説がすごすぎて興奮・・・ww
ぼくたちは貧乏なので避妊具は100均で購入ですが
かなり古かったのかセクロスがすんでゴムが破れたのに気づき衝撃走る・・・。
2回したのですが2回目が使用中破れた・・・。

こわい・・・
彼女と話し合って僕がお金出してアフターピルで対応しました。
避妊具は4年前購入でした・・・多分。
早いほうがいいそうなので次の日の朝すぐに婦人科受診しました。
次の日が平日でよかった・・・。
72時間対応らしいので・・・。
ぶっちゃけ一気に金がなくなりましたよ、俺。
アフターピル保健適応にすべき!!

ですよね。アフターピルは保険適用にすべきですよ。

というか、その辺の薬局で1000円くらいで買えるようになるべきと僕は思ってます。
そもそも、俺はお金持ってないから痛いww
昨日、今日とかねないから彼女の家でご飯食べてますww
金持ってるらしい、猫ばあちゃんの住所がわかったら2人で転がり込みたいですww

ww
麻生太郎が老後2000万と言ってましたが、「Aさん」は根拠ないといってます。
Aさんの親族は裕福な人ばかりらしいですが結構、老後にお金使いすぎて困ってると。
老後にお金の支出抑えられないと金持ちでもお金に困るということです。

要は身の丈にあった生活レベルを守れということですね。
逆に、僕らの病気仲間の老人は年金でモヤシとか安い食材でうまくやりくりしている。
老後は金があろうがなかろうが支出を減らさなければ、お金あってもヤバいとのこと。
あと「子孫に美田を残さず」がいいとか。

うんうん。
22日記念日男がコトオジ息子に財産残すらしいですが・・・ww

まぁそれは勝手にやってればいい。
お金があってもこれをやってる人は老後が悲惨な人が多いらしいですww
「Aさん」の持論かと思いきや有名な経済学者の本にも書いてありました。
いろいろ書きましたが、今後は避妊具には十分気を付けたいと思いました。
持ってる避妊具は古いので捨てましたよ・・・全部。
そしてドラッグストアで新しいの買いましたww
でも、今回のセクロス半年ぶりくらいなんすよねww

僕なんて第二子ができてから1回もやってませんよwww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする