RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

ルシファーまた国家試験不合格かYO~!

でも惜しかったですよね。あと10点くらいだっけ!?
東大理Ⅲに合格して留年してないのに国家試験でどんだけ~wwww

マジで不思議ですね。

今の頭で東大理Ⅲ受けたら受かるのかな?
逆に合格したら面白くなくなりそう・・・wwwwww
万が一合格したら本人がパニクりそうだwwwwwww

ドクターオカちゃん

離婚経験者の俺が言うのもなんですが~
夫婦のマイナスを人に漏らすと離婚とかになったら法的にガチ不利ですよ~
とか真面目に答えたりして~~~~~wwwwwwwwwwwwwwww

マジメに答えてるww
双極性Ⅱ型が利用入院の場合か~

利用→医療ですね。
「氏にたい」とかそっちで自傷の恐れとかありとか~
鬱がひどくてご飯食べなくてヤバいとか~
そんなんだったら医療保護入院できそうだが~
とか、また真面目に答えちゃった~~wwwwwwwwwwwww

ww

なんとでもなりますよね。きっと。

ドクターオカちゃん

息子さん東京で社会人か~~~~
時々しか会えないのはさみしいな~
俺は、娘の住む関西に来ちゃったけど~ww

あ、そういう経緯だったんですか。いいもんですね。
先ずは試用期間半年をがんばれ~~~
てか、半年は長いね~~~~~~~

長いっす。
俺は研修医になってすぐはさ~~~
毎日、心身ともにフルボッコされてたねwwwwww

医者は研修医がしんどそうだからって僕は避けましたねwいいか悪いかはともかく。
錦糸町は誘惑多いYO~~~~~~~
女性の誘惑は乗ればいい、drugはダメYO~~~

昔僕の友達が錦糸町に住んでて、夜、韓国式マッサージみたいな店に行きました。

めっちゃ可愛い娘だった。でも、ヌキは無しで、店長に直訴したら2000円でその娘じゃないのが手〇キって話で合意して、ガタイいいねーちゃんがでてきて一瞬でヌイてくれましたw

懐かしい記憶w 躁の頃ですね。
娘さんはJDだね~~~~~~~~~~~
やっぱ、軽音やるのかな~~~?

サークルじゃなくて、部でやるとか言ってます。
音楽の才能あるのはすごいね~!!
でも、彼氏ほしかったら運動部やサークルのマネージャーが一番近道!

まぁそうなんですけどねぇ。全然欲しがってなくて。
この前、娘のとこ行ったら「孫その1」がおかし作っててさ~~
おからで作ったクッキーとかで、イマイチ・・普通にすればおいしいのに~w
産業廃棄物のおからでお菓子を作るプロジェクトらしい~!
ほかの孫たちも「美味しくない」とか言っていたwwww


俺も病気で地獄を見たけど孫を見れてマジよかったYO!
息子さんや娘さんが早く孫見せてくれたらいいNE~!

ありがとう!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする