RE:ドクターオカちゃんさん その1

ドクターオカちゃん

娘さん本命合格よかったね~~~~!

あざーっす!
大阪市立大学も大阪府立大学も学生気質は真面目みたいだからいいね~!

そうなんですか。ちなみに、娘が爆死した数学でめっちゃ書いてた茶髪の浪人生は落ちてたそうですw
真面目なイケメン男を捕まえるんだ~~~!

そうですね。
うちの娘は大学時代、友人はかなり多かったが彼氏はいなかったと思う。
しかし、卒業してすぐに社会人サークルで今の娘婿と出会い即交際~すぐ結婚してる。
結婚まで交際半年もなかったと思うよ~~。

それはいいっすね。
俺も交際半年もなく出来ちゃった結婚したけどねwww
俺のとこは後輩にあの細井龍がいたりするがwwwwww

ww
真面目な学生はかなり真面目だYO~~~。
そういや、俺の娘はhebosugiさんと息子さんの同門。
娘は学生時代、同じ学部の同期の男子にかなりふざけたチャラいのが5人いて~
それが嫌だったらしいが、そんなのも留年せずに4年できっちり卒業したらしい~。

うちの大学、留年にはかなり甘いですからね。
娘は文系ながら、俺が家庭教師としてなしえなかった教え子医学科合格成功してる。

すごい。
そんな娘でも神戸大学に合格させるのは難しかったらしい。
娘にマジで好意を寄せいていた教え子の男子高校生は神戸大学落ちて
同志社大だかに行ってるんだそうだYO~。

よくあるパターン。
俺の娘は俺が言うのもなんだが可愛い系美人で胸がデカ~い。
顔は俺に似たが胸がデカいのは元妻に似たのかもしれないNE。

子供に変な欲だしたらいけませんぜw
元妻はスレンダーながらGカップだった…娘はサイズは知らない( ^ω^)・・・
きっと、教え子の男子高生も脳に血流がいかなかったのかもしれないNAwwww
1人の男子高生は真面目にやって国立医学部合格してるけどね~~。
医学部に合格したほうは、彼女がいたからそっちで発散していたのかもNE~!

彼女いるほうが受験に有利なんですかねー?
ゆうこりんこと小倉優子は津田塾受けてるのかYO・・・。
津田塾は私立女子大では最高峰の日本一レベルだから、ゆうこりん無理でしょ~ww

そんなレベル高いの?補欠合格してましたよ。
俺の教え子で津田塾合格した子はお茶の水軽く合格してるYO!!!
お茶の水いった子は東京電力OLいなった!
お茶の水のブランドをなめてはいけないYO~~!
多分同じ国立女子大でも、全国区ではお茶の水>>>>奈良女子じゃね~~?

友達の彼女に奈良女いましたが・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん その1』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/03/21(火) 19:47:00 ID:18e819387 返信

    「2023年の第117回医師国家試験も不合格で国試6浪目が決定した。
    1984年生まれ、筑駒中合格、9浪で東大理三合格、ストレートで東大医学部卒業のルシファー氏が、なぜ医師国家試験に落ち続けるのか。
    彼のツイートを観察すると、常人離れした思考回路や勉強法が見えてくる。」らしく・・・。
    堕天使ルシファー氏、医師国家試験6浪決定らしいですね。
    どうも、一部から、合格したら医学部受験塾の講師の声がかかってるとか(笑)
    東大理Ⅲには合格してますからね。
    トータル15浪を支えている実家の両親はかなり金持ちという噂がありますね。
    1年は精神的な理由で受けてないらしいですね。
    自分の失敗にいろんな形できちんと向き合ってるのは凄いですが。
    意外と好感度高い方らしいですね。