寿司屋のタイピングゲーム

今日、娘のHPのノートPCが届きました。

一通りの設定が終わって遊ばせてたら、懐かしきFlash!?のタイピングゲームをやってる!

回転寿司が目の前を流れて行って、流れきるまでにタイピングしおえないといけない!

コースが3つあって、3000円コースと5000円コースはお得になった(速いってこと)んだけど、1万円コースは3000円以上損したー。

文字の読み方とかコツがあると思うんだよなー。ローマ字見てたら間に合わない。

ちな、URLは

https://sushida.net/play.html

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする