RE:大江健三郎で自〇した俺さん

大江健三郎で〇慰した俺

ノーベル文学賞受賞の大江健三郎逝く。
俺が大江健三郎と出会ったのは中1。
我らの時代という作品だった。

大江健三郎さんの本なんて、読んだことないです。

難しそうで・・w
その作品は衝撃的だった。
主人公の友人が従兄妹とセクロスしてるやつなのだが。
そいつがとんでもない遅漏野郎。
遅漏が凄すぎて相手の従兄妹の女は歩行困難になる始末。
俺は遅漏最強と思った。

そんな内容書いてるんすか。びっくり。
この作品で20回妄想自〇した。

今でもできます?若い頃でしょ。最近僕は妄想ではできません。
あなたはかなりのインテリですね。
発祥の経緯みました。

ありがとうございます。
壮絶でも家庭持ててよかったですね。

よかったです。
印象的なのは〇慰中にお母さんが部屋に入り込むシーン。

あれは今でも強烈に覚えてますw
ネタが大江健三郎の我らの時代なら兄弟ですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする