RE:医学部中退したアキラさん

医学部中退したアキラ

娘さん、大阪公立大学合格おめでとうございます。

あざーっす!
息子さんは京大卒、娘さんは大阪公立大親孝行だ。

その点では確かに親孝行ですね。
それに引き換えうちのバカ息子は結婚式と披露宴しました。
バカ息子は専門卒だが、相手は一応大阪府立大卒の看護師。
収入も年齢も上とか俺は恥ずかしくなった。
更には、できちゃった結婚とか痛い恥ずかしい。

まーいいんじゃないすか?結婚してから子供できないのわかるよりは。
息子と相手は嬉しいのか、イチャイチャしまくりで俺は腹が立った。
おかげで、疲れまくって、3泊4日でいったけど1日除いて爆睡してた。
嫁は相手の実家に行ったり、俺を放置して皆で仲良くしていたらしい。
相手は華奢な体つきだからわからなかったが
なんと夏には子供ができるらしい・・・。
バカ息子「子供は最低3人ほしい」とか笑顔でカスな発言をしていた・・・。
計画して子供作れよカスと思った。

3人でもなんとかなりますって!
孫が家に来てうるさくするのだろうか、その時はソープに行くぞ。

ww
子供は親の思うとおりに育たないものだ。

親も子供の思うようにできないもんです。
医学部5年で発病し中退した俺の分、子供には医者になってほしかった。
専門卒の理学療法士になるとは・・・。

それもまた一つの道。
hebosigiさんの息子さんも優秀でも、今の彼女と別れて、年収、地位が上の年上の女医や女官僚と出来ちゃった結婚するかもしれない。
娘さんも格下年下男と出来ちゃった結婚するかもしれない。
そうなっても俺みたいに鬱に陥らないようにしてほしい。

はい。気を付けます。
家に戻って鬱状態はやっと落ち着いた。
気分転換に来週、岐阜のソープに行こうと思っている。

いってらーww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:医学部中退したアキラさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/03/17(金) 18:21:35 ID:a26cbf11e 返信

    近年は結婚の25%は出来ちゃった結婚らしい。
    出来ちゃった結婚した俺は出来ちゃった結婚を否定しないZ~
    女性の不妊がいわれやすいが、実は男の3人に1人は男性不妊Z~YO
    無精子症なら自分の子供もてない・・・。
    精子の動きが悪いなら、女性が苦労するが人工授精となる。
    俺はひ孫が見たいから孫たちが出来ちゃった結婚しても祝福するZ~~YO
    実は不妊カップルも多いから子供ほしかったら授かりでいいと思う~
    遺伝の問題は親に似ればいいとは思わない。
    娘や孫には俺の病気とかメンタル系出てほしくないYO!