RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

娘さん本命大学合格おめでとうございます。
4月かからの大学生活楽しみですね。

あざーっす!
高校では部活を本気でやってたんですね。

本気でしたね。いつまでやってたんだっけ?3年入っても多少やってた気がするぞ!?
音楽のセンスも凄い。
高校の先生も実績残してくれて喜んでるでしょう。

先生はどうでもいいw
阪大とか京大など他の大学の軽音入ってもいいかも。

それはそうですね。
息子さんは錦糸町に住むんですか、都会ですね。

治安悪いけど。
社会人になったr学生時代とは違いストレスも多いと思いますが
まずは試用期間を乗り越えればいいと思います。

6か月は長い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする