フィッシングに引っかかるww

と一通り終わってみて、メールソフトみたら楽天NAVIから2通のメール。

なんか怪しい動きあったから認証してね。そうじゃないとカード止めるよ。

の意。

楽天で事件起こしたばっかだし、これは本物と全く疑わずログインしてしまいましたw

だけどカード番号入れろとか言われてさすがにおかしいと思って考え直すとドメインおかしい!

「楽天ナビ メール」で検索したらいっぱい詐欺メールの話でてるし。

パスワードだけ抜かれたので、公式サイトから行って、パスワード変更しておきました。

皆さん気を付けて!

それにしても、タイミングが絶妙すぎ。絶対どっかハッキングされてるだろ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする