RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

芦田愛菜ちゃん医学部じゃなかったのか~!
確かにTV出てて余裕あったよね~。
俺の母校なら医学部でも女優活動できると思ったのに~~~~。
でも、法学部の政治か、将来、池上彰の後継者候補の有力者だね~~~~。
芸能活動するうえではこっちのほうが有利だね~。

そうですね。芸能活動するなら医学部はハナから無理だったのかも。
hebosugiさんの娘さん、もう合格決まってるけど本命もうすぐ。

合格しました!
どうであれ、女子大生決定~~~~~~~~~~~~~~!
4月からマスクしなくていいだろうし~~。
合コンできるじゃ~~~~~~~~~ん!
いいころに大学生活発信!
彼氏を作って楽しい大学生活送るんだ。

ほんと早く彼氏作ってほしい。心配になる。
どうせなら、都合のいい男をたくさん作っておいてもいいZ~~!

それできる器あるかなぁ?w

ドクターオカちゃん

ひつまぶし、いいね~~~!
名古屋????

いえいえ。ひつまぶしのためだけに名古屋行ったりしませんよw
俺の娘、滑り止めが名古屋でさ~~!
結局本命合格したから行かなかったけどさ~~
記念に1度、2人で名古屋にひつまぶしときしめん食べ行ったよ~!

そうだったんですね。
息子さんも東京だね~
彼女とはどうなるんだろう?

遠距離恋愛するみたいですよ。当面は。
別れても次作ればいいさ!
避妊には気を付けて!

早く子供できて欲しいから言いませんw

ドクターオカちゃん

ガイドラインといってもこれは医者が診断基準で使うもんだしね~~
別に俺たち患者ですでになってる人間は変わらないZ~~

ですよねー
そんなことより、猫ばあちゃん薬多く飲みすぎて
呼吸停止してたのか~~~
救急車の中でよかったね~~~~~~~
三途の川から生還か~~~~~w

ブログ読んでないw死にかけてたのかw
まずは、きちんと薬のもうYO~~~
俺たち患者は薬ちゃんと飲んだり無理しなかったりが大切なんだZ~~~
働いていながら「休職しなかった」ことを看板にしていた
22日セレモニー君!この病気は働いていたら休まなきゃだめだよ~~~

休むことは何より重要。
セレモニー君は会社の産業医に「休め」って言われてるのに無視してるし~
ガイドラインどうのよりそこが肝心だろ!

ドクターオカちゃん

「東京科学大学」俺もセンスね~~な!と思ったwwwwww
どうであれ、東大、京大を脅かす存在になるかもしれないぞ~~
俺は東京医科歯科大学は高校3年の夏に断念したけどな・・・・・涙
たしかに「国立科学大学」のほうがいいな・・wwww

国立科学大学だと、すっごい固いイメージになりますねぇ。

ドクターオカちゃん

高校生の娘さんに5万円のネックレスプレゼントしたんだ~~

なんか書き間違えたかな?

5万のネックレスあげたのは嫁にです。

嫁は、TDSでそれを娘に貸してあげてただけです。そして娘が失くした。
俺なんか、娘が高校生の時、ほとんど何もしてやれなかった・・・涙
それなのにきちんと育ってくれて・・・・・・涙
マジ涙が出てきたZ~~~~~~愛する娘YO~~~涙
娘さん、今度は彼氏からもらうのかな・・・
大学生は金がないから1万円以内とかだぞ~!
それもシルバーとかだぞ、最初は!
大好きな彼からもらったものは安くても喜んでくれ!

ww
そういえば、日本一のプリンセス愛子様はすでに、過去3人彼氏がいたらしい。
いずれも高偏差値イケメンらしいな羨ましいZ~~!
深層のプリンセスなのにな~~~

へー
愛子様はガチで性格がいいらしいから、そこが愛されたのかも~
女は顔より性格だよ、俺は失敗した、結婚で・・・・・・涙
愛子様の今の彼氏は旧宮家の次男のイケメン早稲田大卒らしいな。
条件いいな~~さすがだ~~~~

さすがですね。
愛子様も最近は雅子様に似て美しくなったね~~。
さらに愛子様はかなりの高偏差値女子ときている~~~!
育ちのいい賢いイケメン君と結婚して国民の孫を見せてほしいZ~!
孫はいいよ、雅子様も孫に癒されるだろう!

僕も早く孫が欲しいんです。
俺は孫ができてから精神状態いよくなってるZ~YO!
孫たちから「イチゴ狩りに行きたい~」って言われたZ~~~
どこに行こうか、娘夫婦と孫たちと行く予定~
残念ながら、泌尿器の女医wwを目zしてる孫娘その2は友達との勉強を優先・・
勉強好きはいいが、家族との時間を楽しんでほしいな~~

残念ですね。
それに、今も泌尿器科希望ってのが・・・・・・・・
この前、男の生殖器のの図解とか見てたぞwwwwwwww
小学生にしてかなり優秀だが・・・

ww
母親である俺の娘は「そういうのに限って大人になったら大したことないよ」みたいなw
ほかの2人は今のところ頭脳は普通っぽい、でもルックスはいいねそっちがうれしい~
俺はひ孫も見たいので念のため人間ドックいったけどなんともなかった~~~
もうすぐ愛する娘と映画デート「シン仮面ライダー」楽しみだZ~~
関西でいちご狩りってどこら辺がいいの??

僕も関西でいちご狩りなんていったことないからわかりません。

千葉で粘ってたときは小さかった子供たち連れていちご狩りいったけど。

俺行ったことなくてわかんないや~~~
いいとこあったら教えて~~~~~~~~~~

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする