RE:小倉優子の大学受験2023冬

小倉優子の大学受験2023冬

この番組、たまたま娘と観てました。

ゆうこりん、予想通り早稲田大学落ちる。

ゆうこりんの脳みそでは限界突破しても無理でしょw
他も3つ落ちて合格したのは、白百合女子大学。
一応、歴史あるお嬢様大学。
Fランではないぞ。

え。Fランだと思ってたw
学習院女子大学は、補欠らしい。
ゆうこりんにしてはできたのでは?

まぁそうかも。
三児の男の子の母をシングルマザーなりたてで頑張っていた。
男運は悪いが母として頑張っている。
焼肉小倉優子は最高だった。

行ったことあるんすか?
大学で若い男と出会い4人目、5人目作ればいいさ
白百合女子大学、学習院女子大学どちらでも歴史のブランドあり。
もう一度、焼肉小倉優子を作ればいいさ。

白百合も学習院女子もいかないでしょ。

早稲田受かるまで毎年やってくれると面白いんだけどw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:小倉優子の大学受験2023冬』へのコメント

  1. 名前:大阪公立大学 投稿日:2023/03/09(木) 17:19:51 ID:cfcbf320c 返信

    東京工業大学と東京医科歯科大の合併は、超一流イケメン理系男子と美人女医の結婚でできたスーパー理系息子だろう。
    公立大阪大学は、一橋大学、神戸大学に次ぐ三商大の大阪市立大学がイケメン文系男なら、理系が看板の大阪府立大学は、滋味で真面目な理系女子だろう。
    公立大阪大学は、文武両道な優等生な息子と言える。
    これからが楽しみな大学である。