RE:南海トラフ地震番組

南海トラフ地震番組

NHKで南海トラフ地震番組あります。
まじ、起きたら精神障害者の打撃は大きいです。

精神障碍者じゃなくても打撃でかいでしょw
地震のとき大阪で地下鉄乗ってたら命がヤバいみたいですね。
生き残っても、国が潰れるレベルの経済困難になるとか。

30年以内には70%の高率で起こる。

ほー

地震予測はマユツバものだと今でも思ってますけどね。

東京の首都直下型地震と確率は同じくらい。
薬が飲めない生活を覚悟しないといけないかもしれない。

まー死にはしないだろう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする