ショッキングな出来事

今日嫁と娘が東京から帰ってきて、

娘「パパー、ショックなことあとで告白したるな」

ぼく「今言えよ」

娘「あーとーでー」

で、ご飯のときに聞いたら、どうやらTDSで娘が、僕が数年前嫁に上げたブランドものの4~5万するネックレスを紛失したらしいww

嫁「ショックー?」

ぼく「いや別に」

僕自身は、「あげた」ことに満足してるので特に失くされてもそんなに痛手はなかった。

直後でもないし。それより嫁が痛恨の表情してたww

あと、やっぱビールのことはブログ読まれててバレてましたw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ショッキングな出来事』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/03/08(水) 12:06:31 ID:c48718671 返信

    高校生の娘さんに5万円のネックレスプレゼントしたんだ~~
    俺なんか、娘が高校生の時、ほとんど何もしてやれなかった・・・涙
    それなのにきちんと育ってくれて・・・・・・涙
    マジ涙が出てきたZ~~~~~~愛する娘YO~~~涙
    娘さん、今度は彼氏からもらうのかな・・・
    大学生は金がないから1万円以内とかだぞ~!
    それもシルバーとかだぞ、最初は!
    大好きな彼からもらったものは安くても喜んでくれ!
    そういえば、日本一のプリンセス愛子様はすでに、過去3人彼氏がいたらしい。
    いずれも高偏差値イケメンらしいな羨ましいZ~~!
    深層のプリンセスなのにな~~~
    愛子様はガチで性格がいいらしいから、そこが愛されたのかも~
    女は顔より性格だよ、俺は失敗した、結婚で・・・・・・涙
    愛子様の今の彼氏は旧宮家の次男のイケメン早稲田大卒らしいな。
    条件いいな~~さすがだ~~~~
    愛子様も最近は雅子様に似て美しくなったね~~。
    さらに愛子様はかなりの高偏差値女子ときている~~~!
    育ちのいい賢いイケメン君と結婚して国民の孫を見せてほしいZ~!
    孫はいいよ、雅子様も孫に癒されるだろう!
    俺は孫ができてから精神状態いよくなってるZ~YO!
    孫たちから「イチゴ狩りに行きたい~」って言われたZ~~~
    どこに行こうか、娘夫婦と孫たちと行く予定~
    残念ながら、泌尿器の女医wwを目zしてる孫娘その2は友達との勉強を優先・・
    勉強好きはいいが、家族との時間を楽しんでほしいな~~
    それに、今も泌尿器科希望ってのが・・・・・・・・
    この前、男の生殖器のの図解とか見てたぞwwwwwwww
    小学生にしてかなり優秀だが・・・
    母親である俺の娘は「そういうのに限って大人になったら大したことないよ」みたいなw
    ほかの2人は今のところ頭脳は普通っぽい、でもルックスはいいねそっちがうれしい~
    俺はひ孫も見たいので念のため人間ドックいったけどなんともなかった~~~
    もうすぐ愛する娘と映画デート「シン仮面ライダー」楽しみだZ~~
    関西でいちご狩りってどこら辺がいいの??
    俺行ったことなくてわかんないや~~~
    いいとこあったら教えて~~~~~~~~~~