RE:双極性障害の公務員さん

娘さん、二次試験数学は思い出したくないようですね。
共通テストはよかったから合格していたら喜びは大きいかと。

そうですね。
既に他大学合格してるし、母校の高校には実績作ってる。
残るは息子さんの東京旅立ちと試用期間クリアですね。

今、家見に東京行ってます。

フィッシュ氏のところ奥様は介護職なんですね。

そうなんですか。知らなかった。
大変な仕事しながら家族のこともするとか偉大な女性ですね。
介護みたいなしんどいことがんばっていたら至らないところのある
夫の行動に腹を立てるのは普通のレベルですね。

それだったら嫁完璧はいやだなぁ。
2025年超高齢化社会が来ます。
僕らの老後は悲惨な感じになりそうで怖い。
フルでボケたら精神科の薬治療いらないし嫌なことされても何ともない
自分がない状態になってるから・・・
しっかりしていたりとかマダラボケで一部しっかりしていたら老後辛そう。
お金あっても支出をかなり抑えないと天地真理みたいに没落しますよ。

天地真理の例は知らないけどw
なので、介護職の人には頭が下がります。

娘が友人と旅行して星野リゾート宿泊したらしいです。
星野リゾートは高いけど良いらしいです。

名前だけ知ってます。
どうも、大阪新今宮に出来た星野リゾートにも
宿泊のみを楽しむため友人と行くそうです。

リッチですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/03/02(木) 11:05:53 ID:0691eb4a2 返信

    母親が状態が悪く年休貰って4日間、妻と実家に行くことになりました。
    ストレスかからないといいですが・・・。
    娘さん、どうあれ、4月から女子大生。
    女子大でも京大生のウケはいいですよ。