RE:金玉にキンカンの慟哭さん

金玉にキンカンの慟哭

彼女と入籍しました!

おめ!

88888888888888888888888888888888888
結婚式、披露宴なしですが既婚者になりました。
妻は職場では旧姓のまま働きます。
特に私生活で変わりはありません。
発病しても結婚できたのはうれしいです。

珍しいケースかもしれませんね。
子供は考え中です。
フィッシュさんの息子さん遺伝かもしれないからそういうのがショックで。
妻はどっちでもいいそうです。

遺伝の可能性があろうとも、子供はいた方が絶対生活は楽しくなると思います。

2人、3人産んで欲しいです。
引っ越しは来月です。
僕は何もしてません、荷物は引っ越し業者にしてもらいます。
hebosugiさんは就職後発病して結婚式の後に鬱になるとかセーフで運がいい。

ほんとは就職活動の段階で躁が始まってたと思うんですけどねw
娘さんは滑り止め全部合格で本命ですか、応援してます!

明日が本命受験日!
僕の希望としてはラガーマンの初彼氏できてほしいな!

ラガーマンじゃなくていい・・・w

金玉にキンカンの慟哭

文通ですww

じゅんじゅんさん久しぶりです。
元気そうでよかった。
じゅんじゅんさんの漫画で希死念慮すごいとき入院で助かった場面、泣きました。
僕もそうだったから、休職や入院で助かるって大きいです。
また、元気な時にマンガ書いてほしいです。
マンガのほうがわかりやすくて助かります。
マンガで僕らの病気をこれからも発信してください。

金玉にキンカンの慟哭

僕も一時期リスパダール液飲んでました。
不味いからジュースに入れたりして飲んでた。

最近は少量の水に溶かすので十分飲めてます。

ジュールに入れたことはないです。相互作用が怖いから。

確かグレープフルーツがダメなんでしたっけ。
僕は逆に眠すぎて困ってますwwwww
新婚なのに即寝てますよwwwwwww
結婚して気持ちが落ち着いたのはよかったです。

ほんとよかったですね。
僕は実家とはほぼ交流してないから妻の家族が本当の家族みたいです。
病気を受け入れてくれて本当に良かった。
ラガーマン仲間からは「子供作っとけよ」って言われてます。
子供ほしいのが本音ですけど生むのは妻なので・・・。
遺伝については諸説あるけど有力な情報ほしいです。

片親双極性で20%後半じゃなかったっけ?
子供持ってフィッシュさんとこのように子供が発病しても対応できる気持ちがあるなら子供持とうと思います。

是非作ってください!

金玉にキンカンの慟哭

新卒のころ寝付けなくてアイマスク使ってました。

便利ですよねー
妻はどこでも寝れるらしいですwww
逆に2日くらい起きてても平気らしいwww

うちの嫁、すぐ寝るけど2日起きてるのは無理ですわ。
妻がタフなのでありがたいです。
あと、妻が薬剤師ってのもいろいろ助かってます。
薬のことは医者より薬剤師のほうがきちんとしてるかもしれません。
妻は残業もよくありますそのため年収は700万台。

薬剤師でそれは高い(ような)
僕がダメになったら養ってもらうしかないです。
覚悟して結婚してくれた妻に感謝してます。
ちなみに、休みの日は一緒にお風呂入ってます。

おー。若いからこそできること。今のうちに楽しんでおいてください。
結構、節約生活してます。
夜は眠すぎてすぐ眠ってしまい妻と結婚してからセクロスしてませんwwwwwwww

昼にすればいい!

金玉にキンカンの慟哭

議員のガーシーは女優の橋本環奈、川口春奈がパパ活していたといってますよね。
あの人ってなんなのか?
ドバイにいるとか金あるなーーー。

ガーシー議員については興味がないためあまり僕は知りません。
パパ活っていったらDTの浜ちゃんもやってるじゃないですかww
でも好感度上げてるしwwwww
僕は浜ちゃん好きです!

僕も浜田大好きです。

金玉にキンカンの慟哭

息子さんが年上の看護師さんと結婚した人いますね。
僕のラガーマン仲間の妻に看護師多いです。
結構美人が多いです。
骨折、靱帯損傷とかで整形外科入院、受診して知り合ってますよ。
ラガーマンあるあるネタです。

へー。そういう出会い方あるのか。
アメフトボウラーもケガして看護師と結ばれるの多いらしいですよ。

ほう。
入院中にすでに交際に発展するケースもありました。

じゃあ入院中個室で密かに・・・ww
痛くて動けないときには看護師さんにやさしくしてもらったら天使に見えるらしいww
整形外科は健康なのでいいですよね。
精神科では患者と看護師あり得ないwww

ありえないかな?1例くらいありそう。
俺の同期は大学生の時に骨折で整形外科入院して担当だった看護師さんと結婚してます。
妻が専門職っていいもんですよ。
僕のとこは薬剤師ですけど。

うちはダイソーでパートww
2ちゃんねんるの「ひろゆき」は看護師は良い資格で良い職業と言ってますよね。
色々な職場があるからしんどくないおこ選べば仕事はあるし困らないと。
仕事に困らない資格であると言ってました。

そうですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:金玉にキンカンの慟哭さん』へのコメント

  1. 名前:じゅんじゅん 投稿日:2023/02/24(金) 17:43:06 ID:aedad042a 返信

    ヘボさん忙しそうで申し訳ないですが、文通しときますw

    (文通)
    根っからの漫画描きの人はそうではないでしょうけど、漫画書くの命を削ってる感覚なんですよね。
    体力的にもメンタル的にもハードです。
    もう書かない、とは言わないですが、しばらくは書かないですね。
    気分屋なので、気が向いた時に描きます。
    結婚おめでとうございます。