RE:ヘボ先輩の後輩サカモトさん

ヘボ先輩の後輩サカモト

あざーーーっす!
最近、マジ治安が悪い。
全国的でしょうが老若男女問わず狙ってるし。

ルフィとかの軍団のせい?もう捕まったから関係ないか。

関西では神戸あたりが治安悪そうです。
俺は最近、彼女の家で一緒に寝てますよ、防犯のため。
マジ、猫婆ちゃんのセコムのすぐ来る家に行って3人で暮らそうかなwww


ルフィ事件は氷山の一角みたいですね。
高校生も連れ去られてる。
狛江の90歳のお婆ちゃんは19歳からやられたみたいで・・・。
少年法厳しくしてよい!
娘さんが家出て一人暮らしの時はオートロックでも怖いですよ。
女子学生会館とかにしてもらいましょう。

そんなのあるんですか。勉強になります。
福島県の「郡山女子大生監禁強姦事件」みたいな怖いのもある。
かわいいからって少年に狙われて今は精神科通いの人生送ってる。
親元離れるなら寮とか女子学生会館にしましょう。

ヘボ先輩の後輩サカモト

半分文通ですww

じゅんじゅんさん家の親と俺の親近いかもしれない。
俺は今は親と縁切ってますけどねー!
じゅんじゅんさんは、他の専門科でも1割負担の受けてましたよね。
あれは僕の自治体にもあったかと。

いーなー。他科1割負担。
他人格が出るとか解離とかあるからそこまでもらえてるかと。
もしかして、実家のご両親に高校生以前から反発できていたら
そこまで発病していなかったタイプかもしれない?
僕は仕事のストレスとかいろいろありましたけどそもそも忍耐強かったんですがね。
親とのこととかも発病因子にあったかもしれない。
精神疾患は幼少期からの家庭のことも底では絡んでますよ。
虐待とかなくても親の悪い影響はある。

関係あるのかなぁ?僕はよくわかりません。
親が子供を~に仕向けることで子どもの脳に傷が行くこともある
「マルトリートメント」の本読んだらわかるけど。
え、??ヘボ先輩が器が大きい??
ヘボ先輩はブログ村では器大きくなんでも受けてますがwwww
家庭で器が大きいのはお嫁さんの方ですよwwwwwwwwww

そうですよー
後輩の僕が言うのもなんですが、ヘボ先輩は入社して~
発祥して~ヘボってしまってるので。
結婚式終わって鬱落ちしてるしw笑ってはいけないがw
後輩のくせして言うなというとこですがww

ww
一番の存在はお嫁さんのお父さん「お舅さん」この人いなかったら先輩はいないかも。
偉大な舅さんでしたよね。

でしたね。
俺も彼女と仲間とケアしてくれる専門職あって生きてる。
時には血縁を生活圏から消してもいいと思います。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ヘボ先輩の後輩サカモトさん』へのコメント

  1. 名前:じゅんじゅん 投稿日:2023/02/23(木) 18:39:08 ID:a50386a94 返信

    (文通?)
    他科1割ではないのですが、そのぐらいの負担額です。
    解離は落ち着いてて、今の先生は、解離性障害とは診断してません。
    病気の発症については、あれこれ考えても仕方ないので、気にしてません。
    実家の両親とは普通に良好な関係です。
    器が広いのはヘボさんの奥さんというのは、確かに!と思った次第w
    ヘボさん、いい奥さんですねー!

  2. 名前:亮平 投稿日:2023/02/24(金) 11:21:01 ID:a767dc842 返信

    発祥の経緯でヘボスギさんの父親は、病んだヘボスギさんのためにマンション売って農業とか考えてるけど、これに従っていたら大変なことになっていたかと、場合によっては悲惨な結末に…
    確かに舅さんの考え、行動のために今があるかと思いますね。
    義実家の存在が大きかったケースですね。

  3. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/02/24(金) 11:57:36 ID:a767dc842 返信

    うちの娘は学生時代は学生専門の学生寮に入ってました。
    幾つかの大学の女子大生もいて友達いっぱいできたらしいです。
    今でも仲良く連絡しあってるとか言ってます。
    セキュリティ重視でした。
    福島県の「郡山女子大生監禁強姦事件」検索したら恐ろしい事件すぎて驚愕しました。
    マンションで1人暮らししていた真面目な女子大生が
    美人だからと目をつけられたんですね。
    これは少年犯罪ですね、被害者は精神的に今でも苦しんでるとか悲しすぎる。
    美人であるがために目をつけられ人生滅茶苦茶とか・・・。
    それも犯人は他の県の人間とは、酷い。
    多分、かなりの美人女子大生だったんでしょう。
    千葉でも兵庫県出身の千葉大の学生が強姦致死で
    更に火をつけられて殺されましたよね。
    大阪でも同じマンションの上の階の男に襲われたのもあった。
    男はどうでもいいけど、女性は怖いですね。
    うちの娘はルックス良くないですけどね(笑)
    芸人の吉住に似てるので(笑)
    娘さんが家を出るときは大学の寮か、女子学生専門寮をお勧めします。
    お金があったらセキュリティ最高のマンションセコムありのとこ選択できますが
    金銭的に無理が。
    ちなみに、うちの息子は安いところに住んでます。
    てか、実はそこを引き払ってマジの同棲していることが1か月前に発覚しました・・・。
    相手は交際中の社会人年上女性・・・。