RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

三浦さんて方は何をいいたいのか?ですね。
どこの牧師さんの言葉か?神父さんじゃないならプロテスタントか新興宗教?
泥棒で今回の「ルフィ」や今も全国で都会も田舎も凄くある強盗も泥棒ですが・・・。
わけがわからないですね。

「3行でおk」

ですよね。

双極性障害の公務員

確かに、猫さんのブログ前から見てますが生活の質落ちてますね。
老人用マンションで食事つきだったはず。

ちらっと2ページほど見たけどあまりわからず。
食事の塩分濃度とかコックさんに文句言ってたのにどうしたんでしょう。
お風呂も自分でしなくても大浴場あったはず。

今年になって風呂に入ってないのは読んだ。
訪問介護の人でも頼んで身体拭いてもらってもいいのでは?
汚れで感染症起こしてもシャレになりませんからね。
老後は僕もいろいろ心配。

ですよね。
老後だけは健康な人もどうなるかわからない。
幸せな例が少なそう。
2025年超高齢者社会やってきますよ。
高齢者が強盗に狙われそうで怖いな老後。

色々な手段で金をもっとかないといけないなとか思ってます。

双極性障害の公務員

悠仁様は高偏差値の筑波付属では最下位でしょう。

一般入試で入られたんでしたっけ?そんなわけないか。

それでも、偏差値65くらいはあるようですね。
和歌山大学とか滋賀大学とか合格できると思いますよ。

偏差値65なら余裕でしょw
筑波付属のテストで悲惨だったからといいバッシングし過ぎかとw
紀子妃殿下ごり押しで入学するからこうなるんですよね。
学習院で良かったと思います。

かもしれないですね。
大学も学習院いって好きなことやって大学院は好きなとこに行けばいいかと。
将来の天皇なら学歴ロンダも許されます。

学歴ロンダ駆使するのかな?

双極性障害の公務員

フィッシュ氏の奥さんはフィッシュ氏に就職を望んでるようですが。
あと数か月で65なのに?

たぶんですけど、サラリーマンじゃないから年金を基礎しかもらえなくて、厚生の分もらえないんじゃ。老齢年金ね。でも関係ないか。障害年金2級永久なんだからww
娘さんがまともに就職できなかったらどうするんだろう?
夫より娘に自立とか厳しくすべきでは?

フィッシュさんのブログで訴えてくださいw
娘さんが就職難しい文系の学部学科だったらどーすんだろ。
うちの息子みたいに公務員がんばればいいかも。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/02/19(日) 22:26:18 ID:4c9e77c88 返信

    松本清張の名作「点と線」を久々に読みました。
    あの頃って、55歳定年だったんですよね。
    今は65歳定年になりつつある。
    「点と線」読んでたら就活してるフィッシュ氏を思い出しました(笑)
    健康じゃなければ65までは働けません。
    自信がない・・・・。
    あの、成田悠輔氏が「配偶者より幸せになってはいけない」という夫婦の幸せ論言ってますね。TVで。

    皇族ネタです。
    悠仁様の父上、秋篠宮は経済学部か法学部卒で「ナマズ」の研究で有名。
    さらに、なぜだか博士号は「鳥の研究」だそうです。
    迷走しすぎ・・・。
    悠仁様は文系苦手そうなので理系でいけば。
    もう、筑波大学が面倒見てもいいかも。
    筑波に住んだらトンボとかバッタとか昆虫沢山みれますよ。
    きっと、東大じゃなければバッシング少なくなるかと。
    NYの眞子さまとコムロケイさんも静かですね。

  2. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/02/20(月) 19:24:55 ID:17b0a7b73 返信

    フィッシュ氏は本格的?かのダイエットで痩せてますが。
    5キロ痩せても3桁体重だとリバウンドしないで痩せ続けるのが大変かと。
    カロリーの高いもの炭水化物とか一切取らない生活じゃなと無理かと。
    体重は分かっても身長が分からないので何とも言えないです。
    これで身長160なら50㎏近く痩せないといけないのでは?
    運動してるだけ進歩ですね。
    お酒を飲んだら終わりでしょうが。