【スプラトゥーン3日記】ラスボス倒した!

ヒーローモードのボスは、2のボス、4のボス、6のボスの3体だけだと思ってたら、6のボス倒した時点で怪しい誘いがきた。

NPC「もう戻ってこれないけど装備の準備はいい?」

とか聞いてきやがる。

ちょっと怖かったけど行ってみた。

知らない世界がそこにはあった。

ラスボスにたどり着くまでの3,4ステージ+ラスボス戦

楽なとこなどないので疲れた。

ラスボスなんて倒し方わかんなかったし。

でも、倒せた瞬間の感動は大きかった。飯時間抜いて8時間かかったし。

ただ、残ってるステージ(ヤカン)が。

3-6、4-6、4-8、5-7、6-7

5ヤカンかー。結構残ってんなぁ。

巷の小学生はこいつらを2日でコンプするらしいんだがw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする