RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

う~ん、難病ですか。
腰痛は日本人で持ってる人は圧倒的に多く
当然、それによる経済的損失もありますが
もらえますかね?
一生動けないとかレベル?
僕も腰痛持ちです。謎だ・・・。

僕もたまに腰痛になります。
睡眠時無呼吸症候群の方は肥満の人に多いですよね。

常識ですよね。
嗣明外来通っても痩せるとかメタボ外来に自費で行くとか?

嗣明外来がググってもわかりませんでした。
難病????
下垂体前葉機能低下症は、甲状腺モルモン、性ホなどになどに異常が来るのですね。
指定されてても年金はかなり重症度の高い人しかもらえなさそうですけど。

その名称がつくだけで難病で永久2級もらえるのかと思った。
爪の先がはがれるのも僕も時々ありますけど・・・。
病名が知りたいですね。
内臓が悪かったり、栄養状態が悪かったりしたら爪に変化おきますけど。

内臓も栄養状態も悪そうですよね。
フィッシュ氏が記載しているのでどのくらい貰えるのか?
それにしてもフィッシュ氏は奥様にかなり虐げられてますね。特にお金で(笑)
奥様が今の大黒柱だから仕方ないのかな?

双極性障害の公務員

娘さん京都女子おめでとうございます。
同志社女は確実でしたね、こちらも!!

こっちも受かりました!今日通知。
息子さん、先生能力ありますね、もう一人の子は同志社いいですね。

そうですね。うちの息子、カテキョー能力高いですね。
関関同立では抜きんでてて難しいですよね。めでたい。
これで、本命も気楽に行けます!
なにがあっても4月から花の女子大生ですね☆彡

うん!
関西では京都女子、同志社女子、神戸女学院は歴史がある。
女子は下手に共学行くよりはこっちが就職有利かもしれません。

同志社女子はあんまたいしたとこに就職できなさそうな。。。

姉を見てるからそうなのかな?姉は同志社女子をでて、鉄道会社の改札機の会社に入社しました。
あとは、息子さんの東京進出ですね。
3か月の研修期間乗り越えてがんばれ。

もしも苦しくなっても耐えてほしい!
寂しいときは彼女か、別れてもマッチングアプリがある(笑)

寂しいときように、1TBのポータブルHDD買って、そこに小さい頃からの家族の動画いれて渡してあります。
人生、何かあったら、公務員か塾講師などいろいろいけます。

塾講師もいいかも。
寒いけど春は近し!!

寒いっすねー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/02/16(木) 22:52:58 ID:50933d85d 返信

    無茶苦茶寒いですね。
    通勤は地獄です。家で仕事したい(笑)
    娘さん、滑り止めOKであとは本命のみですね。
    大学生になったらバイトするのかな?
    僕はサークルもバイトもしてましたよ。
    バイトは単発もいくつかしたことあります。
    hebosugiさんは賢いので家庭教師出来ていいですね。
    僕の家の近くの某アイスクリームショップでは医学部医学科のバイトがいます。
    医者になる前にアイスクリーム屋さんとは!
    飲食店は忙しいけど社会に出る前にやると免疫つくかもしれない。
    娘は家庭教師の口が少なかったので飲食店でバイトしたことありますよ。
    カレーのここ一番で、色々な大学の学生と仲良くなれて楽しかったそうです。
    息子はかなりやっています。
    インド人のカレー屋さんで働いていた時もありました。