昨日はレボトミン8錠で寝た

前日、4錠で寝ようと思ったら全然寝られなくて、朝4時すぎまで起きてた記憶があるという末期症状。

結局その4時すぎあたりにまた一通りの眠剤とレボトミン4錠追加して、夕方まで寝てたというw

今日はレボトミンを最初に8錠いれて寝てみたら寝付きよかった。

目が覚めたのも1時すぎ。悪くない。

明日から仕事。7錠か6錠にしたい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『昨日はレボトミン8錠で寝た』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/02/13(月) 20:55:04 ID:3b9be4e3f 返信

    レボトミン効果あるといいですね。
    通勤していたら休むレベルかもしれませんね。
    ゆっくり休んでください。
    娘さんも本番近いですね。お元気でしょうか?
    がんばってほしい。