久しぶりにFunc Home Fitやったら疲れた

スイッチ用のキックボクシングゲームを20分ほど久しぶりにやったんですが、疲れるー

手抜いたけど疲れるな。普段そんだけ運動してこなかったということか。

できるだけ毎日続けたい。

スプラトゥーン3の方は、マルチで思うように勝てないので、シングルプレイしてます。

シングルプレイもよくできていて、ゼルダの遺跡の1個1個のような感じになってます。

損のないゲームです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする