RE:亮平さん

亮平

フィッシュ爺さん妻は、フィッシュ爺さんに働いてほしいわけではなく、家事、やんだむすこのせわして、酒博打無駄遣いしないでほしいと思う。

うん。そう思う。
あと、痩せてほしいかもしれない。

ww
息子の記事削除したけど、ダルク、ワンネスに入れてほしい。
爺さんも爺さん嫁も息子の心配の仕方違うよ。

誰も指摘する親族がいないんでしょうねぇ・・・

せめてここ見てくれればいいんですが。
息子がマザコンで無ければいいが。

亮平

ぶっちゃけ。
フィッシュ爺さんより、旦那の大麻使用を知った嫁の方が辛いだろう。
フィッシュ爺さんは就活するレベルだしwww
ヤバい売人と大金で大麻やり取りしてたの知ったら衝撃だよ。
精神科病院退院してもまったくおめでたく無い。
更に悲惨かも。

ですね。
車に大麻あって捕まると息子の車を運転した爺さんも検査されたりして。

ほんまだ。
高い時計売るとか、末期症状。
貯金通帳の残高やばいかも。
まじ、佐賀ダルクしかないわ。

魚さん、佐賀ダルクいけ!それしか道はないぞ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:亮平さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2023/02/13(月) 13:34:15 ID:3b9be4e3f 返信

    フィッシュ氏は息子さんのことに触れなくなりました。
    心配です。息子さんがですが。
    回復施設に行って欲しいですね。
    色々な人の専門的意見から行くと深刻です。
    ダルクしかない。
    ところで、ますだおかだの真面目な方はマスダでしょう!

  2. 名前:亮平 投稿日:2023/02/14(火) 14:50:00 ID:3ff6bf912 返信

    フィッシュ爺さん、息子は爺さんに大麻使用を話したのか?
    なんか、息子が出てこないから心配。
    お嫁さんも姑舅とカラオケいっててよかった、つか、ダルク行けと…

  3. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2023/02/16(木) 19:44:55 ID:8af926735 返信

    フィッシュさんとこの息子さんの携帯の大麻情報なんだったんだろ?
    lineだろうか?

    お嫁さんショックだろうね・・・。
    多分売人とだね。

    売人「**グラムなら27万用意しろ」
    息子「お金を用意するまってくれ(からの時計売る)」

    息子「(売ってからの)お金工面した。また池袋の**か?」
    売人「お金出来たか?池袋はマズイ赤羽*丁目の**で18時待つ」
    みたいな感じ?
    警察経由で入院してよかったけど、警察に違う形でお世話にならないでくれYO!!